スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー親友ルート開始

2008.06.21 23:37|つぶやき
PS2版の頃から何故かハリーは好きでした。
志波の次くらいに好きかもしれない。
可愛いんですよね、いろいろ。

親友ルートも想像通りです。
本当に高校生らしくて、クスっと笑えます。
当て馬はクリスです。いつもゴメン。

まず、親友になる場面。
いたいた、家の前に。
ここで普通ならデイジーが電話するんですが、
「……オレ。さっきのこと聞かせろよ。」
とハリーからかかってきました。声が怖い。
でも海辺で気になる人がいて…と告白すると
「…そうかよ。怒ってるわけじゃねえからそんな顔すんな。
びっくりしただけだ。……マジで。」
「…分かった!応援してやるよ、きっちり。
その代わり、ゼッテェモノにしろよな!」


愛情ハートがまだあんまり大きくない時にドキドキする時って?と聞くと、
「ドキドキィ?何だそりゃ。」
ファンの女の子にドキドキしたりしない?
「ねぇな。…ステージ立つだけでドキドキすっからそこまで気がまわらねぇし。」
「……役立たずでスンマセンねーだ!」

って、もう可愛すぎ。
愛情ハートが大きくなると同じ質問でも台詞が変わります。
「名前呼ばれたときとか、あとは手ぇ振りながら近寄って来るときとか…。
つーかどんな時にとかじゃなくいつだってドキドキしてる。
オマエがそこにいるってだけで。」

と言われて驚くデイジー。今の歌詞どうだった?とあわててご誤魔化すハリー。

デート帰り、
家まで送ってくれたハリーが黙っているので、大丈夫かとデイジーが聞くと、
「…大丈夫じゃねえ。」
「全っ然、大丈夫じゃねぇ。何なんだよ、これ…。クソッ…。…帰る。じゃあな。」

この辺りのイベントが愛情ハートが友情ハートを追い越す目安のようです。

ネットで親友状態の修学旅行が面白いと聞いたので、
クリスの誘いを断っってハリーを選ぶと、
「おまえ、一人で何やってんだ?」
とハリーがやってきます。
エヘヘ
「エヘヘじゃねだろ!あーっ世話が焼ける!オラ、行くぞ!」
と一緒に観光地を回ってくれます。
縁結びの神様のところへ行くと、何でオレとこんなところへ、と戸惑うハリー、。
期待していいのか?と本音がポロっと出ます。
翌々日のお出かけもハリーと一緒です。お土産を買いに行ったんですが、
ハリーがおそろいのストラップを買ってくれます。
「深い意味はねえ。おそろいっつーのも悪くねえかなぁって、思っただけで。」
普通なら気づきます。でもデイジーですから。

パラは魅力と芸術重視なので学力が酷いことになってます。今0ですよ。
卒業後はどうなることやら…。

続きは次回に。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。