
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 ハリー親友告白ED

2008.07.15 21:50|ときメモGS2
ここ数日、病に伏せっておりました。
久々に本当にしんどかった。

もともとあまり熱を出す体質ではない上に、
どちらかというと低体温なので、38℃以上出てしまうと
もはや朦朧としてしまいます。
そんなわけで一昨日の記憶がほとんどありません。

昨日病院に行って、薬を貰い一日寝ていたら、
今日はだいぶ復活しましたが、まだよろよろ…。
病気って体力使う…気をつけよう…。


さて、遅くなりましたがハリーの親友告白EDです。




今回も無事にハートMAXでしたので、
教会の前で呼び止めらバージョンです。

ストップ!

ハリー!どうしてここに?

そんなことはどうでもいい。
…話、してえんだ。いいか?

…なあ。
俺が好きだっつったら…オマエ、困るか?
最初は全然そんなつもりなかったのによ。
一回、オマエのこと好きかもって思ったら
止まんなくなって……

その後から好きなやつの話聞く度に心臓が痛くなって、
言っても言わなくても痛えんだったら
言って終わらせようと思った。

オレのエゴだって分かってる。
けど、言わせてくれ

オマエを…
離したくねえ…

…いいのかよ? オレで


ハリーこそ私でいいの?

いっ…いいに決まってんだろ!
よし。じゃあ誓ってやる。
離さねぇよ、何があってもゼッテェに。

…好きだ。
二人でいようぜ--ずっと。


ああ、やっぱりハリー可愛い!
まだゲームをプレイする気力はないのですが、
次は若の親友告白EDに行ってみたいと思います。




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

