
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vitamin X Evolution T6

2008.10.01 10:19|その他乙女ゲーム
今日から10月…。
夏が終わると年末まであっという間です。
年末年始は一時帰国できそうなので、
ふぐちりとか、牡蠣とか食べるのが楽しみです。

さてT6まとめて行きます。




生徒と恋愛というのがどうにもこそばゆかったので、
先生たちとはなんだか安心して恋愛できました。


・葛城銀児
この人は借金大魔王だのなんだので、
T6の中でも一番虐げられていましたが、
実は翼の親戚で、次期理事長というのが正体でした。
あのノリにはちょっと引きますが、翼との絡みが楽しかったです。
そして私なら雪の中で3時間も待ちません。

・鳳晃司
酔うと際限なくフェロモンを撒き散らす男。声が井上さんですからねぇ。
昔の女の影がチラチラするのも、キャラ的にはOK。
一がヤキモチ妬くのも楽しかった。

・九影太郎
ここでは九影先生にいいようにあしらわれてしまう瞬が可愛くて。
生徒ともこういう雰囲気ならいいんだけど、
「愛してる」とか言われちゃうと、どうにも。
身一つで嫁になれ!と言われ舞踏祭の会場から攫われてしまいました。

・二階堂衝
冷静沈着、何事にも動じない眼鏡キャラ。
足を挫いて(清春のせいで)舞踏祭に出られなくなったヒロインを
いきなり自分の家に連れて行く二階堂先生。…やるな。
まああとは大人ですから!クリスマスの夜ですから!

・衣笠正次郎
美形教師軍団T6の中でも超美形を誇る教師。
しかしてその実態は?ていうか人間じゃなさそうだし。
舞踏祭には出ないで教会に行くという先生に、
「一緒にいきませんか?」と誘われ、ついていくヒロイン。

…いきなり結婚式かいっ!!!

すると「「一緒に生きませんか?」と聞いたじゃないですか」
としれっと言う衣笠先生。なんじゃそりゃ。詐欺?
生きているだけで、今までなにもかもを与えられてきた衣笠先生にとって、
生まれて初めて心から欲しいと思ったのがヒロインだったそうです。

・真田正輝
真田先生はなんといってもドリームが楽しかった。
登場人物全員からおもちゃにされてます。
生徒たちと先生たちの絡みも絶妙です。


総評
キャラもよく、台詞も楽しかった。システムも全く問題なかったです。
今までプレイしてきたD3のゲームの中では出色のデキでした。
ミニゲーム中心の次回作は買いませんが、
来春発売予定のVitamin Zは買う気満々です!



テーマ:VitaminX
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

