
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィル・オ・ウィスプ イースターの奇跡 エミリー&エミリオ

2008.11.19 10:00|その他乙女ゲーム

FF4ですが、楽しいです。
うっかり夜更かししてしまいそうです。
しばらくは忙しくて、PS2を起動する時間がなかなかとれそうにないので、
FF4を進めることになりそうです。


今回でウィル・オ・ウィスプは最後のレポになります。
エミリーとエミリオに関しては、簡単に。(待)
ドリームEDはなかなかキラビヤカでした。


エミリーはもともとハンナのためだけに精霊人形になったわけですから、
一緒にいてハンナに何かしてあげたいという気持ちは人一倍。

ウィルには相変わらずベッタベッタとか言われますが、
そんなエミリーに甘え続けるとエミリーEDになります。

そして、エミリーに何かして欲しいんじゃなく、
私も何かしてあげたい、という選択肢を選んでいくとエミリオEDです。
女のままでいたら、そのうち一緒にいられなくなるから、男を選んだというエミリオ。
でも性格はエミリーのままです。

そして満遍なく好感度を上げていくと、ドリームEDに。
全員が人間になって、ハンナの元で暮らします。
羨ましいというより、大変そう…。

でも、前作で全員が残るEDが欲しいと思っていたので、
これはこれで楽しかったです。

グリーティングカードも開きましたし。
ウィル・オ・ウィスプはこれで終了となります。
相変わらずの金太郎飴シナリオではありましたが、
再びあのキャラたちに会えて嬉しかったです。

次回レポは「ソラユメ」の予定ですが、
始められるのは来週になりそうです。
それまでは空いた時間にDSでFF4です。













コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

