
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソラ*ユメその3

2008.11.30 23:05|その他乙女ゲーム
雨季がやっと終わって、少し涼しくなったHCMです。
ソラ*ユメのプレイ自体はまだできてないんですが、
レポのストックがあったので、ちょこっとだけ更新です。

FF4はだいぶ進みました。
今さっき巨人の制御システムを破壊したところです。
あとはラスボスなのかな。

しかし、来週も忙しいなぁ。プレイできるか?

8月27日

朝、暁兄がルーエンのために古着を持ってきてくれました。
そして山瀬が水窪の家に行くための旅のしおりを持ってきました。

お、ここでルーエンが普段着に。こっちの方が全然いい。
っていうか、悪魔なんだから洋服くらい自分でなんとかできそうなんですが。

そして使い魔の一人、アガシオンを呼べと言うルーエン。

執事みたいな人が出てきました。

身の回りの世話をしてくれる使い魔だそうです。
その後蜂蜜を舐めて酔っぱらったアガシオンが
いろいろ面倒を起こしたりするんですが、さっくり省きます。

8月28日

水窪の家に行く日ですが、ヒロイン寝坊して待ち合わせに間に合いません。
ハルピュイアを呼べと言うルーエン。
ハルピュイアは羽があって、行きたい場所に連れて行ってくれる使い魔。

なんとか岬端にたどり着きますが、今度は時間が早すぎたので
ルーエンとヘリオトロープの指輪を探すことにします。

海辺で昔の思い出らしき幻視を見るヒロイン。
のちのちストーリーに関わってきそうです。

皆と落ち合い、海で散々遊んでから、指輪がないことに気づくヒロイン。
落ち込んでいると、不思議な少年が現れます。
指輪を失くした、というと「これ?」と渡してくれる少年。

そこへ皆が戻ってくるんですが、少年は消えています。

怪しい。この少年がなんとなく怪しい感じです。
翌日に肝試しに行くんですが、その洋館に関係があるのか?

肝試しのレポはまた次回に。







コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

