fc2ブログ

リアル・ロデ 序盤~シンルート

2009.01.06 23:07|リアル・ロデ
昨夜無事に戻ってきました。
が、飛行機が遅れて遅れて…疲れました。

思ったほど暑くはないのですが、乾燥した日本から戻ってくると
なにやらサウナにでも入ったような湿度です。
さ、これからは帰国準備に入ります。早く帰りたいなぁ。



仲間が増えて総勢8人となったところで、
戦闘できるのはヒロイン除いた3人のみ。
今回はシン狙いで行こうと思っているので、
シンは固定、あと白王子とラクロをメンバーにしています。

次に向かうは青の町ララホープ。
好感度を上げるべく、攻略相手と訓練&デートにいそしみます。
ラクロとの対決イベントがあると情報を見つけたので、
ラクロとも好感度を上げています。
この部屋に行ってデートに誘うあたりのシステムがラブレボと近いですね。

ステータスも攻略に関係があるらしいので、
チェックしつつ進みます。
とは言っても今回は全然レポをとっていないので、
あとはもう本当に簡単に。

今現在は紅の街ベラリスを出発し、中間ポイントでシンとのイベントを終えたところです。
又掛け攻略には自信がなかったので、シン以外のハートはほとんど真っ黒です。

シンは狩人なんですが、狩りをしていない時には野生の鳥が寄ってくる不思議な人です。
その反面、動物だろうと人間だろうと獲物だと思えば躊躇いなく射ると言い切るシン。
そして自分の命さえそれほど大事にしようとは思っていません。
そんなシンの価値観に違和感を覚えながらも明確な反論ができないヒロイン。

でもこのあたりから、なんとなくシンが優しくなってきました。
プレゼントをくれたり、かばってくれたりしています。
しかし、このぶっきらぼうな感じ。…結構好きかも。

続きに関してはもう少し詳細レポをとる予定。
バタバタしているのでプレイ再開は明後日です。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード