
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアル・ロデ シンルート

2009.01.09 10:33|リアル・ロデ
常夏のこの国もこの時季は少し涼しくなります。
でもこれを過ぎると灼熱になるんだよね…。

さて、リアル・ロデですが、面白いです。
先が早く見たくて、レポがほとんど取れません…汗汗

懸念していたバトルは基本的にぬるいので、
困ることはほとんどなく、敵の強さもそれなりです。
エンカウントがランダムでないので、
周回してレベルを上げれば雑魚敵はほとんど回避できるかと。
ただしそれでも、面倒くさいのは確かですが。

さて、以下シンルート、簡単に。




シンにとっては人も動物も同じ。
でも人を傷つけることをためらわず、しかも自分の命すら大事にしようとしないシンの価値観に、ヒロイン戸惑います。シンのことを心配しても、シンにとってはヒロインがなぜ自分を心配するのかも理解していません。

そんな風に互いに理解できないまま旅が進むんですが、ゴピオンの街で、以前鳥を密漁していてシンに狙われ、ヒロインが助けた商人に再会します。
懲りずに鳥を密漁していた商人に、容赦なく矢を向けるシン。
シンが人を傷つけることがどうしても納得いかないヒロイン、シンと商人の間に飛び出し、シンの矢に当たります。「どうしてお前が…」とうろたえるシン。

気づくと寝室で、隣にはシンがいます。
商人がよく効く薬をくれて傷は治りかけています。
そしてそこで「初めて人を傷つけることが怖いと思った」と打ち明けるシン。
どうやら彼の中で価値観に微妙なズレが生じてきているようです。

そして黄の平原で。
うわあ、ナオヤが来た。そういやこの人彼氏だったっけ…。
誰か他に好きな人ができたのか?と聞かれます。
シ…シビアな展開だ……。
まああれですよね、彼氏が一緒に旅しているのに、
部屋にも行かずほったらかしでしたから、そう言われても仕方ない。
ここで隠してもしょうがないのでシンが好きだとナオヤに告げるヒロイン。
ヒロインが幸せになれるなら、俺はそれでいい、と去るナオヤ。

いやあ。なんですか。
ナオヤルートに入るまで、この人のことを延々と振り続けなければいけないんですね…。
それはそれでツライものがありますが。

続きは次回に。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

