
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアル・ロデ シンED

2009.01.13 12:50|リアル・ロデ
年末に倒れなかった分のツケが来て、昨日ついに熱を出してしまいました。
しかし今日はもう熱も下がったので、のんびりゲームでもして過ごすことにします。

しかしですね。実は今朝右手薬指の爪を折ってしまったんですよ…。
すごくきれいに伸ばしていて、先日ジェルネイルもしてきたのに、
血が出るほど深く折ってしまい、それもショックなんですが、
ものすごくキーボードが打ちにくいです…。アップロードファイル
普段薬指なんて大して使ってないように思うんですが、
痛くてお箸も使いにくいし、なにしろキーボードが打ちにくいのは参りました。

さて、シンルートは既に終わり、現在黒王子ルートでキース狙ってます。
キース…もしや、と思って取説見たらやっぱりCV・緑川さんでした。
タラシっぽい役の緑川さんは私にとっては珍しいので、最初は気づきませんでしたが。

以下シンルートED両方です





人によっては鬱展開と聞いていたアナザーEDを先に見ました。
そりゃあゲームの世界なわけですからねぇ…。

価値観にズレが生じ悩むシンに、これまでと同じでいいんじゃないか、と言うと、
最後の街でこれまでの価値観でこれからも生きていくことに決めたとシンが言いに来ます。
それでも、この旅の間だけは隣にいて欲しいと告げるシン。

最後は自分の世界に戻ったヒロインが、
ゲームの世界でこれまでよりも冷酷な狩人となったシンの姿を見つけます。

HAPPYED
悩むシンにこれまでのことを否定することはない、このまま変ってゆくシンもまたシンに違いない、
というようなことを言うと、これからもずっと一緒に生きていきたいとシンが言いに来ます。
私も一緒に生きてきたいと言うヒロインに「…いいのか?」と問うシン。
「…俺はお前と一緒にいられる喜びとともに、お前を失うという怖れを手にした」
「初めて失いたくないと思える存在を…」
「俺は何があろうと…お前を守る」

EDでは二人がベッドの中でまどろむラブラブスチルでした。
あのぶっきらぼうなシンが、デレデレです。
なかなか甘いEDでした。

ああーそれにしも薬指が痛い。
キースのレポを取りながらプレイしようと思っていたんですが、
ゲームに集中することにします…。

次回はキースで。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

