
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときめきメモリアルGS1st Love Plus 特典CD

2009.05.07 12:24|ときメモGS
連休中、旦那の田舎に帰郷してたんですが、
やっぱりあの方言には慣れない…っていうか何言ってるかわからない… ̄□ ̄
食べ物は美味しいんですけど、やっぱり住むのはイヤかも。

さて、すっかり忘れ去られていた(自分的に)
「ときめきメモリアルGS1st Love Plus」。
特典CDが聞きたくて購入したことを思い出し、聞いてみました「その後の二人」。
エンディング後の二人の軽ーいエピソードです。

以下内容ネタばれしています。


まずは王子。

どうやら大学キャンパスにいるようです。
相変わらずお昼寝モードの王子。
講義終了後、お茶しているといつの間にか注目を浴びる二人。

「お前、なんか目立っている。みんな見てるぞ」
「え、俺?違うだろ。ほら、変装してる」
「この帽子とか眼鏡も」
「バレてる?いつから?」
「…そうだったのか…」
「なんかそんな気もしてたんだ」
「そうか、俺は妙な帽子好きってことに…?」


その後王子のモノローグです。
ヒロインの家まで送ってゆく道すがら、昔のことを思い出す王子。
今はもう気持をいつでも確かめあえるんだ、と幸せそうです。
家の前まで来て、ヒロインとキスしてると出てくる尽。

相変わらず間の悪い弟だよ

「いや、お前の姉さん、ちょっと目にゴミが…」
と王子、ごまかします。

最後はヒロインの家で夕飯を御馳走になることに。
どうやらここのところ毎日ご飯を一緒に食べているようです。
…どうせなら泊まってけ!!(←管理人の叫びです)

ここで王子終了です。

続きは次回に。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

