
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学園ヘヴン メインキャラ終了

2004.05.13 21:10|学園ヘヴン
サクサク進むのであっという間にメインキャラ攻略終了。一応メインキャラ全員のシーンリスト埋めました。

遠藤和希・・・トゥルーEDを見るためには友情EDを見なくてはならないとかで、まずは清く正しい友情EDから。和希ルートでは、なんといっても成瀬との啓太をはさんだやりとりが最高です。そしてトゥルーEDルート。中庭で久我沼と話しているところを見てしまう啓太、和希に問いただすも口を濁す和希。怒ってその場を去ろうとする啓太を「待ってくれ」と後ろから羽交い絞め。うふ、こういうシチュエーション好きです。そして最後はお互いに「スキ☆スキ」と言い合う長い長いエンディングでした。でも、この二人は友情EDの方がいいなぁ。んでもってなんとなくやきもち妬いたりしているほうが萌え。

中嶋英明・・・作り手の意図が丸見えのキャラ。ええ、お見事です。ハマったヒトも多いことでしょう。「星の王女」でいうと里見教授か。髪型も眼鏡もやることも似てる(ヲイ)。 えー、私は中嶋のライバルである七条臣の方が好きですが、啓太を助けに月下に現れた彼は文句なくカッコよかったです。

丹羽哲也(王様)・・・真っ直ぐなヒト。強くて頭がよくて頼りがいがある。ってあら?理想的じゃないの。なんでいまひとつ萌えないのかしら? がさつだから? ストレート過ぎる?・・・・あ、でも彼の啓太へのストレートな告白にはちょっとトキメきました。そして私もお姫様抱っこされたいかも(殴)。

既読スキップができるのでシーンリストを埋めるのは簡単です。そして主要キャラを攻略すると「HEAVEN」が開きます。そこでは啓太がなぜベルリバティスクールに呼ばれたか、の謎が明らかにされます。学園の日常のヒトコマという感じで楽しいのですが、啓太を学園に呼び寄せた動機がいまいちで、そこがちょっと残念でした。ま、深く考えることでもないのでいいか。なにしろ登場キャラがいい。GSでもキャラの作りこみには感心しましたが、学園ヘヴンも侮れません。

啓太も含めて、ヤツらを女で落としたい・・・・。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

