
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン。

2009.06.19 10:30|バトン
今日も仕方がないのでこれからお出かけです。
あれこれと外出を回避していたのですが、さすがに用事が溜まりました。
ああ面倒…。

さて、シヅキさんから回していただいたバトンです。

1.お名前は?
蓮です。HMですが。月森を真似したのではありません。

2.性別は?
女です。
漢前だとよく言われます。

3.何才ですか?
実年齢を暴露すると聞いた人すべてが奇声をあげるので、基本的には秘密です。
妖怪と言われることも。家族全員DNAが若いです。

4.第一印象は何と言われる?
クール。冷静。慌てるところが想像できない。
とか、そんな感じでしょうか。
普通に慌てるんですが、慌てているように見えないみたいです。

5.では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
面白いけど毒舌。でも実はお人好し。

6.何フェチですか?
う~ん。なんだろう。こだわりはありません。

7.お洒落のこだわりありますか?
最近は良いものを一点。ジュエリーに凝ってます。

8.ポジティブ?ネガティブ?
間違いなくポジティブ。
ネガティブな時期もあったような気がしますが、遥か彼方です。

9.香水はつけますか?
つけません。香りのよいボディミストかボディクリームで十分なので。

10.夢はありますか?
世界各国をまた放浪したい。

11.国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>数>理>英>社
国語はダントツに成績がよかったんですが、何故か英語は苦手でした。
次が数学ってところが自分でもよくわかりません。
社会は地理も歴史も大嫌いでした。今は歴史とか結構好きなのに。

12.何型ですか?
A型です。
最近はパッと見O型に見られることも。

13.この世で一番憎いものは?
ゴキブリ。
アレはもう問答無用で身の毛がよだちます。
本当はこのコトバを書くのもイヤ。

14.異性の好きな髪型・ファッションは?
二次元ではロン毛に弱い私ですが、現では短髪が好き。
さっぱりスポーツマンタイプでカジュアルな感じがいい。

15.癖ありますか?
特にないかな…。指摘されたこともないので。

16.特技を思いつくだけ
速読(速読術ではありませんが、本を読むのは滅茶苦茶速いです)

17.自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色は黒、緑、茶色。っていうか持っている服の色がほとんどこれです。
似合わない色はピンク。本当に似合わないので、ピンクの服はTシャツですら一つも持っていません。

18.では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・萌え~⇒ 中川君(誰だよ)
・美人さん⇒よっくんさん(オフでお会いした時、綺麗な方だなぁと)
・かしこい⇒/・お洒落さん⇒シヅキさん(バトンありがとうございました!シヅキさんはあらゆる面でこのイメージです)
・癒し系⇒ 周りがちゃきちゃきな人ばかりなのでこんな友人が欲しいです
・お姉ちゃん!⇒ 実の姉がいますが、なんというかお姉ちゃんと言うには微妙な…
・あなたのブログ好きです!⇒ アクアさん(素敵なものがたくさん紹介されていて、いつも参考にしています)
・不思議ちゃん⇒ 姪っ子(まさに今ドキの娘なのでよくわからん)
・冷血⇒ いませんねぇ
・運動神経抜群☆⇒ 光弘君(小学校時代の初恋の相手。成績はともかく足はほんとに速かった)
・歌うまっ⇒ 学生時代の彼(ちなみに得意な曲は「MY WAY」だった)…思えば歴代の彼氏全員歌がうまかったかも。
・にくめない…⇒ いますけど、内緒です。
・結婚してくれ ⇒ もうしているのでなんとも。

以上です。いつものごとくアンカーで アップロードファイル





コメント

こんばんは、蓮さん。
バトン受け取っていただきありがとうございました~!

しかも私に対するイメージがもう、もったいない!そんなのめっそうもない!
私も姉御のイメージ、他にも当てはめたいところが幾つかあったんです。
だけどそうするとあれもこれも姉御姉御…(笑)。
それにしても「世界放浪」とは…漢前っス!!

では、またお邪魔しますね。

中川君の正体は

シヅキさん、こんにちは。
こちらこそバトン回していただいてありがとうございました。
自分のことって普段はあまり考えないので夢とか忘れてるんですが、
あらためていろいろ思い出せて楽しかったです。

そうそう「萌え~」の中川君の正体は、海外時代の知り合いの息子さんで、
ジャニーズ系のものすごく可愛い中学生の男の子です。
もう見ているだけで眼福というか。(笑)

ではではまた!


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

