
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネオロマンスライブ2009

2009.07.14 22:08|つぶやき
レビューが遅くなってしまいました。
なにやら仕事でバタバタしています。

さて、ネオロマンスライブ。
携帯からも投稿しましたが、凄かった…。
なにが凄いってコスプレ

私の斜め前には天羽ちゃんと冬海ちゃん、2列前には香穂子、
トイレの前では忍人やら、柚木やら、セイランやら、ベルナールやら…。
そういった人々を見るのはとても楽しかったですが。

さて、肝心のライブですが、
キャラソンを知らないと楽しさが半減しますねぇ…。
ネオロマ関係のキャラソンはほとんど知らないので、
ノリきれなかったのがツライところです。
ラストの曲に客席一体のフリがついていたのも知らなかったので、
ポツンと一人、浮いていたと思います。

(そう、ずっと立っていられず、座っていたのは私です)

それから肝心の声優の皆さんは、話しているとごく普通の声に聞こえますね。
井上和彦さんの普通に話す声が、意外な感じでした。
いや、もちろん素敵でしたけれども。

そしていざ台詞を喋ると、キャラになりきるところがやっぱり凄かった。
あんまり台詞は喋ってくれなかったのが残念。

声優さんの生の声は堪能したものの、
ライブにもう一回行くかと言われたら、微妙です。

あーでも置鮎さんの歌は聞いてみたいなぁ。
9月にまた大々的なイベントが予定されていて、
それには置鮎さんも出演されるのですが、
日にちが微妙で、行けるかどうかわかりません。







コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/radio-actor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/radio-actor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
K8OEPMs5
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

