
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版

2009.10.02 23:46|遙かシリーズ
お久しぶりです。ずいぶん放置してしまいました。
気づけば10月…。夏が終わると一年であっという間に終わってしまうんですよね。

さて、PSPで遥か3をプレイ中です。
ヴォイスの追加はありませんが、新しく追加された後日談が楽しいです。

でも長い…。

銀と知盛に辿り着くまでにあと何人攻略すればいいのやら。
この二人の後日談の評判がよいので、すごく楽しみなんですが。
ちまちまと時間を見つけて攻略進めるしかないですね…。

さて、冬のゲームはとりあえずFF13を購入予定です。
PSPの迷宮は…まあ買っちゃうのかな…。
あとは「もっと学園祭の王子様」だっけ?DSのテニプリですね。
学園ヘヴンのPSPも購入予定です。

そうそう、ネオロマンスライブで「金色のコルダ3」が発売されると言ってましたね。
でも私がすでに知っていること以外の目新しい情報はなく…。
PSP版を買う予定です。

ではでは。取り急ぎ生存報告でした。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

