
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS 3

2009.11.28 21:46|ときメモGS
いよいよ3の発売ですね。

来春。

ハードはDSだそうで、プレイし易くて私的には嬉しいです。
タッチシステムも楽しいですしね。
今のところ3名の攻略キャラを見ましたが、
今回の王子はちょっぴり不良…?
タマちゃんの弟も攻略キャラで、尽の親友だって。

私にとっての永遠の王子は葉月ですが、
シリーズは安心して楽しめるので購入予定です。

いまはブラッディコールが届いたので今晩から始めます。

さて、いろいろ延び延びになっていることをまとめて行きます。

以下ネタバレです。


えーっとまずは遥かの後日談ですね。

もはやいろいろ忘れてるので、覚えているのだけを簡単に。

十六夜記

知盛:斬り合った翌朝、みんなのところへ戻る二人。そりゃあ八葉たちはびっくりです。すぐに元の所に返して来いとか言われますが、苦労して連れて来たんだから嫌だと言う神子。そこへ重衡が兄を迎えにやってきます。しかし神子と会った途端に神子に夢中な重衡。
「平家のやつらはみんなこんな奴ばっかりなのか」という九郎に、そんなことはないと思う…とちょっと複雑な感じの敦盛。将臣もお手上げです。
知盛VS重衡があわや決闘、という所で神子が止めに入り、とりあえずは丸くおさまります。

迷宮

将臣:数年後、すでに社会人の二人。将臣からプロポーズされ、ラストは結婚式。

弁慶:神子の世界できちんと自立できたら、神子と結婚したいED。

ヒノエ:神子になんとか熊野に来る気にさせたいヒノエ。リズ先生に頭を下げて逆鱗を譲ってもらうエピでした。

えーっとこんな感じで…すみません。
また時間のあるときに、チビチビ書くかもです。

さ、ブラッディコール始めます。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

