
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bloody Call 終了

2009.12.01 20:42|その他乙女ゲーム
やっとクリスマスツリーを出しました。
そして、テラスにイルミネーションを飾ろうと思ったら、半分ライトがつかなくて断念。

今年は表参道にイルミネーション復活だそうですね。
バブルのころ、あの辺でよくクリスマスディナーをしてました。
高かったな~。

そうそうFF13の最新トレーラー見ました!
PS3にネットつなげて、フルハイビジョンテレビで!
カッコイイ…アップロードファイル 私の一番狙いはシドです。(そういうゲームではありません)
そしてあのエキゾティックなお姉さんもステキです。ごっつう漢前。
もうワクワクです。
もちろん予約済みですが、店頭に並ぶのはアレですか?夜中の12時とか?
うっかり寝る間を惜しんでプレイしてしまいそう…。

さて、ブラッディコールですが終了しました。
最期まで、盛り上がりに欠けましたね。
もはや、既読、未読関係なくと飛ばしまくってしまいました。
だって話がつまら…(以下自粛)

簡単ですが、感想です




えーっと。

久神先生:石田ボイスです。(それだけっ???)

ジン:森川ボイスです。この人は過去にヒロインと出会っている初恋の人ポジションでした。

ノーマルもひとつは見ました。マスターに優しくされるEDだったと思う。(すでに曖昧)

スチルとかいろいろ取りこぼしはありますが、
コンプリするほどの意欲は湧かないのでこれで終了です。
なんというか惜しいですね。何が悪いんだか。

まずストーリーに厚みがない。
フライコールという組織も双子以外、全くと言っていいほど出て来ないし。
武骸入れるストーリーの方はまだよかったものの、
ヒロインの行動も共感できない部分が多かった。
後半、ストーリーは本当にどうでもよくなってしまって、
とりあえず終わらせた、という感じです。

次は「誰にでも裏がある」を待つことにします。








コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

