
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 プレイ開始!!

2010.06.24 11:45|ときメモGS3
なにこれめちゃめちゃ楽しい

まだ序盤も序盤なんですが、もはやとりこかも。

以下ちょっとネタバレで。

桜井兄弟には最初から会えます。(王子ですから)
その王子二人と幼馴染ってどんだけ美味しい設定!?
ルカは最初から女子にモテモテで、アニキは上級生に絡まれてます。きっちり仕切ってましたが

カレンとみよちゃんも可愛い!
この二人と高校生生活満喫してもいい…。

下校時に桜井兄弟を喫茶店に誘ったら、ルカには断られたんですが、アニキが来てくれた!序盤なので会話は定番です。で、テレビ番組の話を振ったんですが、

「無えよ」

と一言。テレビがないそうです。大事なニュースとかどうするの?と聞くと、そんなのは電機屋で見るんだって。ああ、だから電機屋…(←既出情報で電機屋関係があった)

なにげに一緒に帰ってくれたり、お茶に付き合ってくれたり、アニキいいです!

今は玉緒が登場したところです。千葉さんの声ナイス。よーこれからし全員だすぞっ!




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

