
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 青春組 PRIDE vs PRIDE イベント

2010.06.26 13:47|ときメモGS3
△関係から不二山とニーナED終わりました。
どんだけ家事が犠牲になっていることか…

でもやりはじめるとやっぱり止まらない。

ただ、イベントはかなり見逃がしてると思います。
初っ端から「友好時の秋に臨海公園でデート」とか無理!
とりあえずEDまで行ってしまいましたが、オンリープレイでまたゆっくりイベント網羅したいと思います。

以下、PRIDE vs PRIDEのイベントネタバレしてます。思いっきりネタバレしてますのでご注意を!


いやあ、PRIDE vs PRIDEに入るイベントは美味しかったです。ゴチ。

みよちゃん情報で片方がDANGERになったら、DANGERじゃ無い方とデート続けます。青春組で気をつけないといけないことは、バンビの柔道部入部が必須ということ。だってイベントが起こるのが部室ですから!

ニーナはいいですね。肉食な感じで。
以下 vsイベントのネタバレになります。再度警告しました。






DANGER状態で片方とデートをした翌週のコマンドを部活にします。そして放課後部活に出かけるバンビ…部室にはニーナだけ。

「お疲れさまでーす」
「お疲れー」
「あ、新名くん。珍しいね、嵐くんより早いなんて」
「そ?」
「うん、嵐くんは?」
「まだ来てねえけど?」
「そっか。相談したいことがあったんだけど…来てからにしようかな」
「相談って?」
「うん、ちょっとね」
「……ふぅん。それよりさ--」
「あ、ひょっとして教室にいたかも。ごめん、わたし一度……」

 「……待てよ」 

ここで急にニーナの声のトーンが変わります。こ…怖いし…

「なあ。アンタの中で、オレと嵐さんてどういう格付けされてんの?」
「格付けなんて、そんなこと--」
「考えたことねぇの?じゃあ考えろよ、今。それまではこっから出さねえ」
「……なんだったら、強制的に考えられるようにしてもいいんだぜ……?」
「新名くん……?」

ガラガラッ

「……何してる」

不二山の声も怖いです。

「!」

ここで不二山がニーナの胸元つかむスチルが入ります。いやーん二人とも怒ってる 


「何とか言え」
「………」

「言え!」

「…嵐さんが心配しているようなことは何もしてねぇよ。する前に来ちゃったし」

やっぱり何かする気だったんだ…いいですねーこのいっぱいいっぱいで肉食な感じ。

「…てめえ!」
「嵐くん!」
「………」

「…今日の練習は中止だ。帰れ」
「……押忍」
「新名くん……」
「………ゴメン」

「………悪ぃ」
「えっ?」
「邪魔だったの、俺のほうだったか?」
「そんな……」
「…今日はお前も帰れ。じゃあな」

(わたしのせいで、二人が……どうしたらいいんだろう……)

いや、狙ってましたから!思いっ切り!   

自宅に帰るとみよちゃんから電話があります。天秤の錘だと考えてと言われます。

その後この気まずさを解消するために二人とデートするんですが、デートの最後にお互いにもう一方のことを気にかけてくるので、その返答によってルートが分岐することになります。まあ注目パラが違うので、本命狙いにしないと、なんですが。そしてここから迎えるEDが告白ED2になります。





コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

