スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3 不二山親友告白EDその1

2010.07.01 23:27|ときメモGS3
うう…眠い…。
でもいざ寝ようと思っても寝付かれなくて、ついプレイしちゃう…。
いやあ今作のクオリティは凄いです。だって全キャラ好き。もうなんていうの、GS1以来買ったことないドラマCDとか買っちゃいそう…。
それからGSはシリーズ通して音楽がいいんですが今回もいいですね。ちなみに私はニーナのテーマ曲がお気に入りです。

さてプレイの方は着々と進み、不二山親友告白EDを迎えました。親友になった時点でかなり好感度が高かったので、初っ端から切ない回答ばっかり。不二山は言葉とか感情表現がすごくストレート。ときどきものすごく天然だし。

ニーナの親友告白EDも狙おうと思ったんですが、不二山相手だとどうしても△になってしまうので、対抗を不二山にしないでまた別の機会に狙います。


以下、不二山親友告白EDネタバレです。


ニーナと連続デートをしていよいよ親友状態です。

あのね、私新名くんのことが、…その…

「間違ってたら悪い。それは…好きとか、そういう?」

……うん

「ああ…それでおまえ最近へんだったのか、3人でいる時とか、特に」

ごめんね。こんなこと、急に…

「いい。納得いった。なんか」

「とりあえず、あいつのことでなら協力できる…と思う」

「がんばれ。応援してやるよ」

もう既にバンビのことがかなり好きだったのでこんな会話になったのか、それともニーナが相手だからなのか、既出のセリフとはちょっと違ってましたね。
不二山は駆け引きとか、人の言葉の裏を読むとか一切しないのでバンビからの相談の答えもまっすぐです。

女の人にドキドキする時って?

「くだらねーこと」

「ただ、隣で笑ってたり、今、こんなに近くにいるって、ふと気がついたり。そういうくだらねーこと」

「後で気がついたって、ドキドキしたって、仕方ねーのに。そんなこともわからなかった。バカなんだな、俺」

そりゃアンタは柔道一直線でしたから…

----------------------------------------
片思いってつらいな…

「だろうな。正直キツい、俺も」

ごめんね、こんなこと相談したりして…

「そうじゃねーよ」

え?

「もうスッキリしてぇだろ?当たってこいよ、あいつに」

「………。自分がスッキリしてーだけか、これ…」

「ダメだ。やっぱ行くな」

ここまで言われたらどんなにニブイ女でも気づくよねー普通は。でもこの時のバンビの頭の中はニーナでいっぱいってことにして、この後もどしどし相談します。

-------------------------------
今恋してる?

「してる。たぶん」

ホント!?

「うん」

わたしが知ってる人?

「うん。けど、わかんねーと思う」

知ってるけど、わからない?

「一生わかんなくていい。胸ん中にしまっとく」

男らしー

--------------------------------------
キスってどう思う?

「俺に聞くな。そんなのはしてぇやつに聞け」

ご、ごめん。ヘンなこと言って。

「…………多分、言葉だけじゃ気持ちを伝えられない時にしたくなるんだと思う」

えっと…キスを?

「うん、今、そう思った」

してしまえっ …と思った私はどうなんだろう…

-----------------------------------------------

続きは次回に。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。