スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 新名旬平親友告白ED その1

2010.07.05 21:11|ときメモGS3
梅雨だというのに、雨が少ない気がします。それとも外出してないから気づかないのか?!なにしろハマってしまって、もうハードがDSってほんと罪。

あ、そうだ。

なんとこのブログ、ときメモGS3の記事であっという間に10万ヒットとなりました  これまでご来訪下さった皆様、本当にありがとうございました。

更新もまばらで、ちまちまと続けてきたブログですが10万ヒットは嬉しいです。またウェブ拍手をして下さった皆様もありがとうございます!

今後ともよろしければ是非、覗きに来て下さい。


さて、ニーナの親友告白EDですが、最初不二山のデータから分岐させたら、パラ調整が甘かったせいで、図らずも親友EDに…。次に琥一のデータの2年目からプレイしたら、パラが厳しい…。王子のパラはやっぱりシビアです…。オンリープレイだとそうでもないような気がするんですが、△とか親友だとやっぱりデート回数とかが減るので、その分パラ要求も厳しいのかな、と思ったりしています。

そして!ニーナ。期待を裏切らない肉食親友でした。

以下ネタバレになります。



つくづく王子をあて馬にするべきではないですね…。(←実は一度失敗した)
まあでも3カ月前くらいからやり直して、なんとか琥一に教会に来てもらいました。でも断らなきゃいけないって…。音も聞かず、セリフもチラ見で振りましたよ…。

まずは浜辺で

ニーナ…

「わたし、好きな人がいるの!ビンゴ?」

…うん

「…やっぱそっか」

ニーナ…?

「うん、まあ…女心はビミョーなとこだけど、男心方面なら任せろよ」

「…そういうことだろ?オレに話したってことはさ」

「ま、そんなわけで相談はいつでもどうぞ。なんだったら今からでも。とりあえず移動しようぜ」

友好から親友状態が始まったので、ニーナの場合はセリフの変化が楽しめました。

スキンシップって?

「手っ取り早くお近づきになれるし、いいんじゃね?」

「男から女にするのはアレだけど、そっちからされる分には相当ヤバくなきゃ悪い気はしねえし」

ヤバいって?

「あー…まあいろいろな意味があんだけどさ、相当ヤバい方がいい気がすることもあるから困るんだよな…」

「えー!適度なスキンシップを心がけましょう」

「過度なスキンシップはアナタを時に身の破滅へと追いやります」

「気をつけましょう。あんだすたん?」

男女の友情ってあると思う?

「どっちかが色気出した時点で終了。それまでならアリ。て、なんでそんな確認?あ。ひょっとしてオレに対するけん制とか?」

?けん制って?

「まあ、アンタはそんなテクを駆使するタマじゃねぇか。どうせ『うん、ちょっと気になって』みたいな感じだろ」

ニーナの話を聞いていると、外見はいいけど性格の悪い女とかをいっぱいナンパして、かかわってしまった痛い過去があるような感じです。

こんな感じで相談しつつデートを重ねて、ピンクのハートがオレンジを超えると、ちょっと気持ちの傾いたセリフがデート帰りに出ます。

「なあ、アンタは伝説とかって信じてる人?」

どうしたの?突然。

「もしさ、アンタの前に二人目が現れたらどうする?王子でも運命の人でもいいよ。そんな男が現れたら…」

「…ッハ なに言ってんだ、オレ。バカか。ゴメン、今のはナシで。…じゃね」

「なんか、悪ィことしてる気になるんだよ。最近、アンタといると。こんなことアンタに言うのもどうかしてるし。なんなんだ、これ」

ここからは切ないっつーか、ニーナの場合はなんだろ…狙ってる感ありあり…


恋してる?

「まあね。オレ、輝いてるだろ?」

ふふ、そうかも。

「今のオレとなら恋に落ちてもいい感じ?」

それは……

「……プッ」

あ!もう、また人のこと…!

「からかってんじゃないとしたら?」

「…ウソ。期待させた?ゴメンゴメン」

「アンタ残酷なこと聞くからさ。仕返し」

キスってどう思う?

「…前はさ。なんであんなことすんのか正直、わかんなかったけど。今ならわかる。不思議だよな、なんかそういうDNAみたいなもんが組み込まれてるんかなー。」

(前にやったことがあるんですね?) ←勘ぐる管理人

そういう風に思える人ができたんだ、ニーナ。

「……うん。無邪気に、けっこうグサッと来ること平気で言う子供みたいな人。ヤバイのに捕まったなーって思うぜ。さっさと逃げときゃよかった」

友好の時はキスの話題を振ると、なんなら練習台になっても…と言って、バンビに全身で拒否られ、ちょっとむくれた感じのニーナでしたが、もうここではふざけることもできなくなってます。

ニーナの親友状態はニーナの気持ちがすごく透けて見える感じでした。不二山の場合は単に思ったことをストレート口に出していた感じですが、ニーナは渇望っていうのかな。そんな感じ。

でもまあ相手がバンビだから…

鈍感すぎてごめんなさい。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

