
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 新名旬平親友告白ED

2010.07.06 19:16|ときメモGS3
いよいよ、桜井兄弟の△に取り掛かっちゃいました…。切ないなーアニキ!
それぞれのオンリールートレポは次回から。桜井兄弟に関しては自分でも攻略メモとしてとっておきたくて、リアルタイムでレポを書きまくり、そのためなんだかテンションが高いレポになっています。

ときメモってさ…イベント回想ないんだよね…。だから見たいイベントがあったらその前のセーブデータを残しておくしかないんですが、はっきり言って

覚えていられない 

もしイベントを網羅したDVDが出たら絶対GS1から全部買っちゃうな…。

あ、そうそう隠しも一人攻略済みです。偶然出会っちゃってさ…。

さて、ニーナの親友告白EDネタバレです。長いです。




その前にニーナ攻略時に面白かったナンパイベントです。

デートの待ち合わせで待っているとカブキ頭の野郎にナンパされます。

ニーナ!とバンビが呼びかけると、なにやら心当たりがある様子のナンパ野郎。

「新名って引退したんじゃ…」

「引退したからここにいるの」

「引退した俺がこの子と待ち合わせってことは…」

ニーナの言葉に納得して去るナンパ野郎。

本当に筋金入りだったんだね…ニーナ…。

さて、赤いハートがMAX近くなると相談の答えがかなりきわどくなります。

ドキドキするときって

「アンタと会ってるとき」
「アンタと話してるとき」
「それからーー」

ちょっ、ちょっとニーナ?

「まあ冗談は置いといて…」

…もうまた。

「…アンタって簡単だな。言いくるめりゃオレ、勝てそう」

スキンシップについて

「メイワクだなー」
「うん、超メイワク。女からしたら大したことないっぽいけどさ」

そんなことないと思うけど。

「……」
「アンタってホント…」
「ハァ。まあいいや。それがアンタだもんな」

男女の友情って成り立つんだね。

「アンタからしてみりゃそう見えるってだけだろ」

え?

「あー、線が見えてりゃ楽なのになー」

線?

「そ、ここ超えたら友達じゃなくなる!って境目がさ。超えちゃったら戻れないって知ってればーー」
「……まあ、知ってても飛び越えてたかな、やっぱ。マジで厄介だわ。ハァ…」

そしていよいよ親友告白です。アニキ、ゴメン!おそらく一世一代の勇気を出して告白してきたアニキを振りきって、ニーナの所へ。

ニーナ…

「…ふーん。オレにとってはチャンス到来ってこと?」

えっ?

「まあいいや。ちょっとさ付き合ってよ」

「う、うん…」

「こんなシチュエーション待ってたんだよね、オレ」
「卒業式、伝説。けどあんたは独りでいる」
「この状況はオレにとって大歓迎なの」

「決まってんじゃん」
「あんたをさらいてぇって思ってたからだよ」

「年下だしあの人とくらべりゃいろいろ物足りねぇかもだけど…」
「俺ほどあんたを好きな男いねえよ、絶対。それだけは本気で自信ある」
「だからさ、諦めて俺のもんになってよ」

ここでニーナのことが好きだと言うとあわてます。

「…え?ちょマジで?いつから?」
「だったらもっと早く…なんかすっげー恥ずかしいやつじゃね?オレ」

「…それはオレも一緒。すっげー嬉しい今」

「てかさ、オレからアンタに手を出すの解禁ってことだよね」

「こういうこと。こうしてみたかったんだ。アンタを好きになってからずっと。もう遠慮はしねえから。これからよろしくな?」

ちなみに『こういうこと』っていうのは、肩を抱き寄せることでした。チッ…(待)












コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

