
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 桜井琥一ルート その1

2010.07.07 19:29|ときメモGS3
あーなかなか二次元の世界から戻ってこれません。
そろそろ日常生活を立て直さないと…。

さて、琥一です。
以前にも書きましたが、リアルタイムでレポを書いたので、テンション高いです。スチルイベントももちろん楽しいんですが、細かいイベントがすごくいいです。でも網羅しきれてはいません…。

以下ネタバレです。長いです。

オンリールートで進めるので1年目はパラ上げにいそしみます。部活は新体操部(何故)
バイトは運動パラが上がったらガソリンスタンドの予定です。

入学式の前の日に琉夏に会い、入学式の当日に琥一登場です。怖いんですけど 
しかし琉夏の一言で幼馴染の二人だと気づくバンビ。3人で仲良く登校します。

1年目4月
2回から飛び降りる琉夏。足がじんじんする…ってあったりまえだよ。
「平気。不死身のヒーローだから」
なんでこの子はこんな危ういことばっかりするかな。
しかもその理由が女子にモテモテで囲まれちゃったからだって…。

外出するとニーナにナンパされます。
どこのキャッチだよ…というノリですが、もう許す。

校舎の裏で上級生に絡まれる琥一発見!でもすごんでるのは琥一。
「やんのかやんねえのかっ?あぁ!?」
これが知らないヤツだったら見つからないようにそっと立ち去るところですが、バンビためらうことなく止めに入ります。
琥一も素直に場をまとめるところがバンビに弱い感じです。

5月19日は琥一の誕生日。
SR400のプラモ…ってどんなものだか全然わかりませんが、贈ると大喜びします。

6月
バイク通学の桜井兄弟に遭遇します。バイク通学は禁止なのでヤレヤレな感じのバンビです。それにしてもこのスチル!これもうめちゃめちゃカッコいい! 二分割なのが残念です。ビーズログだったかダイナーの前にバイクにまたがる桜井兄弟のイラストが出てましたが、それもよだれが出るほど素敵でした 

放課後琥一と遭遇。帰り道で体育祭の話に。顔ぐらいは出してやる。ガミガミウルセーのが二人もいるからなという琥一。がみがみウルセーのはバンビと大迫先生のことでした。

体育祭。二人三脚のパートナーを探していると「おい、俺と組め」とやってくる琥一。ガチンコはちまき巻いてるので楽勝です。もちろん1位です。意外にも嬉しそうな琥一。

放課後昇降口で琥一にぶつかります。サボろうとする琥一を大迫先生が探しています。ずる賢さじゃ琥一が一枚上だと悔しがる大迫。

7月
琉夏の誕生日。南極の写真集を贈ると、みんなに自慢してこよう、と嬉しそうです。

期末試験は琥一にハナもかけられず……。
ま、確かに自慢するような成績ではありませんでした。

そのうちパーフェクトになるから待ってろよ!

そろそろ花火大会なので浴衣をそろえ、琥一に電話します。空いてるから来てくれるみたいですが、メンドクセーって言われた…。(桜井兄弟は一度もデートに誘ってないので、ここが初めて)

バイトをスタリオン石油に。「あ?なにやってんだオマエ」

いきなりいい挨拶だな、おい。

「でっきり活きのいいヤローがくるもんかとーーハァ…」って。全然期待されてません。スチルゲットしたらやめるからいいけどね。

8月花火大会。
うっわー琥一の浴衣渋いです。どこの組のもんなんだか…。一方のバンビは面白コメントが欲しいのでミニの浴衣で勝負をかけます。
似合ってる?と聞くとだいぶ女らしく見えると言ってくれます。

「女の浴衣ってのは、こう、しとやかなもんだと思ってたけどよ、それはそれで……あ、いやーー」

顔が赤いよ!

花火が上がるまで、夜店で得意の型抜きをやりたがる琥一がちょっとかわいいです。
「たーまやー」と叫ぶともっとでっかい声でもう一回行け!と喜んでます。

8月はニーナを出すためにもう一度琥一と遊園地デートです。
ナンパ男からバンビを救うナンパ師ニーナ……。

いやーそれにしても琥一、アンタの私服相当だよ…どうみても高校生には見えないよ…。

服を褒められいざ、遊園地へ!やっぱり面白コメントが聞きたいのでミニスカでジェットコースター選択。わりと嬉しそう。乗る前に面白コメントです

「言いたかねぇけどよ?オマエ、アレだ……丸見えってのは、どうなんだ。ガキじゃねぇんだから、な?」
ナイトパレードも参加です。ここは素直にきれいだと言っておきましょう。

最初の部活を新体操部にしたのは魅力が上がるからなんですが学力が落ちるので、ほどほどに魅力が上がったら手芸部に移ります。今回は合宿がないので、アイテムがもらえないんですよね…。

続きは次回。







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

