
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 桜井琥一ルートその2

2010.07.09 00:00|ときメモGS3
やっと少し落ち着きました。やっぱりこのシリーズは凄いです。乙女ゲームでここまでハマったのは久しぶりですし、自分で記録としてとっておきたいから、レポを書く気力も湧いてくる…。
まあそのせいでかなり家事が手抜きになりましたが 

今後は先輩コンビの親友告白EDとか、ぼちぼちプレイしたいと思います。

さて、琥一の続きです。
端折れる部分は端折っていきますが、どうにも長くなりそう。

1年目9月
パラ上げに専念したいのですが、ビンテージバイク展があるので是非誘っておきましょう。
お宝バイクを目の当たりにして琥一すっごく嬉しそうです。ほんとに好きなんだねぇ…。もともとはお父さんの趣味みたいです。

学校からの帰り道、琉夏に拉致られて自宅に。っていうか元レストラン?。
「よしここに住んじゃえよ!」

いきなりお前と同棲っ?てか上に琥一住んでるし。

親と住まないの?と聞くと
「俺があそこににいるとさ、コウは自由になれない。」

ルートをクリアして、ADVを全て解放すると、詳しい事情がわかります。
2人とも切ないんだよね…

10月
スチルゲットのためゲーセンに誘います。
ナンパ時の琥一の対応が気になるので香水を身につけてデートに。
きたよ、変なディレクターみたいなヤツ。
これちょっと老けてるけど、斉藤君?????
でも琥一が登場したとたんすこらさっさと逃げ出しました。まあ、ほんと堅気には見えない…琥一…。

来てくれてよかったと呟くと、

「よかねぇんだよ。オマエなぁ…ちっとは気をつけろ、目立つんだからよ」

わたし?目立つかな?

「目立つんだよ。その…あれだ、こう、男から見るとよ」



「これだ。やっぱ、俺が見張ってねぇとな。ほら来い。行くぞ」

ゲーセンに入ると一直線にピンボールへ向かう琥一。ここでスチルです。2位にランクインしてます。しかも、1位から20位まで全部琥一とLCA(琉夏だろこれ)だって。
もうピンボールしか見えてません。バンビほったらかされてます。
でも1位を奪回してうれしそうなのでいいか。

11月
文化祭準備中に琉夏と一緒に下校すると、いかにもなヤツらに絡まれます。スルーしようとするんですが、兄貴がいないとだめか?と挑発されて喧嘩に。地雷ワードなのか?

今回の文化祭は手芸部で参加。大迫先生、応援ありがとう。

12月
ミヨに誘われダブルデート。誰が来るのかと思ったら、琥一と玉緒だった…。
ここはとりあえず全部琥一で。
おおー玉緒が「宇賀神さん、絶叫系は大丈夫?」とミヨに聞いてる。

その性格、もう身に染み付いてるんだね…。

もちろん、メリーも琥一。ものすごーくイヤそうです…。顔が青い 

観覧車…もちろん琥一。
「宇賀神さん、高いところは平気?」って玉緒がまた…。

琥一寝てる!寝てるよ!

こういう細かいイベント大好きです。このダブルデートでは、メリーの時に女の子を選ぶと男どものコメントが面白いです。そうそう今回のメリー大好きはニーナでしたね。

クリスマスは琥一とプレゼント交換。まだ好感度は緑…。





コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

