
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 桜井琥一ルートその4

2010.07.10 15:08|ときメモGS3
親友告白EDとか疲れることばかりしていたので、楽な隠しキャラを攻略しました。
これは…確かに今までにない隠しだわ…。DSならではですね!
この隠しキャラのEDが意外によかった……ちょっとジーンとしちゃいました。
それについてはまた別の機会に。

そして隠しキャラ攻略中に、先輩コンビの文化祭スチルゲットできました。2人で文化祭に遊びに来るパターンのやつです。卒業してしまった2人が私服で学校の屋上にいる…なんか、これが少し切なくて、でもとても良いイベントでした。

さて、琥一の続きです。もうほんと不器用なんだから…。でもその不器用さと、見つけたサクラソウをそっと世話してあげる優しさが琥一の魅力です。




9月
修学旅行はもちろん桜井兄弟と。これ、好感度によって細かくセリフが違うんですよね。この時はトキメキ状態だったので、琉夏が琥一をからかう感じのセリフになってました。

自由行動はもちろん琥一に誘われて一緒に回るんですが、途中で琉夏がクラスの女子に拉致られます。これ幸い仕方がないので琥一と2人で時計台へ。通りかかった人にツーショットを撮ってもらおうとするんですが、琥一カチカチ…。顔が強張ってて…怖い…。

そんな琥一に「はい、笑って」と言った通りすがりの人も凄い

夜兄弟とカニを食べに行きます。
戻ったら…ヒムロッチに見つかる3人…。レポートを書けと言われました。

琥一に恋愛話を聞いた次のデート。
デート帰り、歩きながらの会話になります。やっぱり王子だから?

「なんであんなこと聞いた」

あんなこと?

「恋愛がどうのってそういう話だ」

それは…琥一くんがどういう風に考えてるかってーー。

「どうもこうもねぇ。そんなもん、俺にはカンケーねぇ」

うん、わかった…。

「わかるワケねぇだろ、オマエに…」



「オマエがこの街に帰って来てから、いろいろ変わっちまった」

わたし、そんなーー。

「責めてるんじゃねぇ。大抵はいい方に変わったんだ。でも、これだけは…」

「この気持ちだけは…俺は…どうすりゃいい…」

琥一くん、わたし…

「やめろ…言うな。それが一番マシなやり方だ」

「今日のことは忘れろ。俺は、もう忘れた」


年明けてパラ調整のためにコンビニバイトを始めます。初詣はもちろん琥一。誕生日プレゼントはサクラソウの七宝リング。(誕生日は1月2日に設定しています)

2年目2月
トキメキ度MAXになりました。

ぐるぐるタッチ、最初はいいんだけど、何度も続くとメンドクセー(琥一風に)
大接近でぐるぐるタッチすると…もちろん相手は悶々とするわけです。何度か続けると、ちょっと忍耐切れかけたセリフが聞けます。

「手も足も体も全部オマエよりデケェ。その気になりゃ、左手一本でもオマエを自由にできる」

そんなことしないよね?

「今はな?ただ、この先はわからねぇ。俺も男だからな…いつ暴発するか」

「意味はわかるな?おれを信用すんなってことだ」

ここまで言われても、実は神経太いバンビはもちろん次回からもぐるぐるです。

むしろ暴発してくれても!の勢いで。(待)

12月クリスマスはパーティの後、兄弟二人とWest Beachで2次会。
琉夏が寝てしまい、バイクで送ってくれる琥一。

家の前で、寒そうだなと言う琥一に大丈夫だと答えるバンビ。もう家の前だしね…でもあのドレスでバイクはキツイってか寒い。

ここで抱きしめスチル。

「平気じゃねぇよ…」

「平気じゃねぇよ俺は…いつもオマエが無理してんじゃねえかって」

「だから、何でも言え。サンタみたいにお前の望みが分かりゃいいけど…俺には分かんねぇから。だから」

ぎゅっと抱きしめられてます。もう琥一の背が高いからすっぽりですよ。すっぽり

翌日にデートの約束をしておくと、追加デートでイルミネーションを見に行くことができます。たまには俺も調べたりするんだ(デートスポットを)…という琥一が可愛いです。

そして物語は佳境に。






コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story |コナミデジタルエンタテインメント

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyコナミデジタルエンタ...
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

