
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 隠しキャラたち

2010.07.15 19:21|ときメモGS3
梅雨らしい雨にも遭遇しない内に梅雨明け…(それはアナタが家にこもってたから)
昔は大好きだった夏も、最近ノリきれないのはやっぱりアレですか、年のせい?

まあいいや。

さて、今回の更新は琉夏の予定だったんですが、隠しキャラは最高難易度と言われる大迫先生以外、3人終わりましたのでメモしておこうと思います。

以下、隠しキャラ総評です。



まずは作家の藍沢秋吾

この人とはうっかり本屋で出会い、おーこれが隠し?と思ったものの、攻略方法がさっぱりでしたので、wikiに頼りました…まあ隠しについては全員wikiですが。
ビジュアル的にはあの無精ひげがちょっと…あ、でもバーのマスターに会えてちょっと嬉しかったり。攻略相手としては、おまけみたいな感じでした。

春日太陽

発売前からキャラ発表されていたので、隠しっていうのかな…。二つ下ってことでバリバリの中坊…。まあニーナも初めて会ったときは中坊だったけどさ…。あんまり年下年下していて食指動かず。野球部で甲子園優勝して、パラ萌えしてた琉夏にほめられたっけ。

平 健太

この地味さは古森と張るのか?いや、顔だけ見ると古森よりも地味…?
でもタイラーは意外とよかったんだよね…。隠しの中では一番良かった。でもこの人最初に見つけたバンビは猛者ですね。私なんてあの辺Lボタンで飛ばしまくってるから絶対に気付かない。

太陽もそうだったんですが、タイラーもバンビが最初から気になっていています。バンビと体育祭でフォークダンスを踊りたかったのに、3年間1度もかなわず。気の毒な。

そしてローズクイーンを目指さないといけないとのことだったので、パラ上げに専念。3年目の学園祭の頃にはもはやパ-フェクト。もちろん学園演劇ではヒロイン役です。相手役は急きょタイラーに。
演目は懐かしいシンデレラ。タイラー葉月王子と同じ衣装来てます。あぁ…でも顔が地味…。なんか葉月王子に会いたくなりました。

文化祭ではもちろんローズクイーンゲット!廊下を歩いていると、演劇のヒロインがすごくかわいいという声と、なんで王子があの人?みたいな噂話が聞こえてきます。

その後昇降口でタイラーに声をかけると、自分はバンビに相応しくないと、もう話しかけないでほしいと言われます。訳がわからないバンビ…。卒業式までついに声をかけることができません。

ED。
1年生の体育祭の時、落として壊れたバンビの髪留めと同じものを見つけていたというタイラー。渡したかったのに3年生になってどんどん綺麗になったバンビはもう欲しくないかも、と思って渡せなかったと告げます。

「今までなにもかもが中途半端だったのに、この3年間は全力で君だった」
「入学式に声をかけてくれた時から、ずっと大好きだった」
「あの時、他の誰でもなく俺に話しかけてくれて、触れてくれてありがとう」

すごく普通だけど、あんまり普通じゃない奴らばかり攻略していたのでかえって新鮮 彼ならではの告白もよかったなぁ。ちょっとジーン。

それにしても、史上最高の高パラじゃないかこれ…。

学力200 芸術238 運動192 気配り188 流行207 魅力189

学園のヒロインだし、琉夏、琥一、ニーナは好き状態、玉緒、設楽、不二山も友好状態。本当にモテモテバンビでした。

次こそ琉夏で。







コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

