スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3 桜井兄弟△

2010.08.05 21:27|ときメモGS3
「Storm Lover」が届きました。アマゾンなのに当日に!
結構攻略人数が多いので誰からいくか悩むところですが、

やっぱりまずはビジュアル…?

卯都木?(高校生っぽくない…)
御子柴?(ちょっとチャラい感じ…)
虎谷?(こいつはショタか…?)
辰原?(高校生のくせに無精髭はなぁ…)
巳城?(顔つきがなんというか、鬼畜?)
猪狩?(病んでる…)
酉水?(先生…ほぼ二次元にしかいないロン毛・・ロン毛は好きだけど…)
犬塚?(メガネキャラお約束なのか?)
相馬?(頭の弱い剣道男って…なに?)

ところでヒロインは何年生?(←相変わらずなにも知らない)

うーん、いまいちこれ!という奴がいないので、頭から行きますか。

今晩からちょっと始めてみたいと思います。

さて、ときメモはもうどうにもやりきれない桜井兄弟△です。これやってると、バンビの鈍感さがうらやましいというか、憎いというか…。△シチュは面白いことは面白んですが、バンビがとてつもなくアレですよね…。










桜井兄弟の△はつらかった…。△になるまではいいんですけど、そのあとどちらかを選ばなくてはならず、しかもデートでターゲットに対して選ばなければならない、あのもう一人をないがしろにしたセリフ…。2人と幼馴染とは思えないよ… 

なので△関係崩壊部分のみのレビューにします。これは琉夏寄りと琥一寄りでバージョンが違く、さらに夏服と冬服バージョンのスチルがあります。が、差分はいいや、と思って放ってあります。

△関係の崩壊がどのタイミングで起こるのかまだ把握しきれてませんし、みよちゃんが教えてくれる三人の関係のところで「意地っ張り」という表示も見たことがありません。が、まあイベントがちゃんと起きたので気にしないことにします。

以下 琉夏寄り?(←結局よくわかってない)

家庭科で作ったお菓子をもってWest Beachへ行くと、なにやら不穏な雰囲気の2人が。声をかけられる感じではないので、物陰からこっそり様子をうかがいます。、

そんな単純な話じゃない

メンドくせーんだよ。じゃあ、なんだ?

わかってるだろ?

わかんねーな。こっちはテメェほどアタマの出来が良くねぇんだ。

アイツはさ…俺たち3人の時間を大切にしてるんだ

クッ…カッコつけてんじゃねぇよ。テメェに度胸がねぇだけだろーが。

そうじゃない。

そうなんだよ。

そうじゃねぇよ!俺はーーアイツが好きだよ。誰にも、渡したくない。

それでいいじゃねぇか?なんの問題もねぇだろ。

問題はあるだろ、コウ?

俺が…どうしたって?

どうして打ち明けない?可哀そうな弟から、奪うわけにはいかないか?

テメェ…もう一度言ってみろ。

何度でも言ってやる。いつまで保護者ぶってんだ?迷惑なんだよ。

…本気で言ってんのか?

ああ…多分な。

…気が変わった。アイツはオマエには渡さねぇ。死ぬまでカッコつけてろ。


そして立ち聞きしているところを見つかっちゃうんですよ…。気まずいことこの上ありません。琥一寄り(多分)は教室で琉夏に琥一が殴られるバージョンでした。それは次回に。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。