
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 桜井兄弟△

2010.08.07 22:55|ときメモGS3
地元の盆踊りに行ってきました。
もともと下町っ子なので、祭りは大好きです。もちろん踊りましたとも。

さて「Storm Lover」なんですが、

飽きてきたんですけど…どうしたら?

まだ一人も攻略終わってないにもかかわらず停滞しています。なんというか、ゲーム性に乏しいんですよね。前にも書きましたが、攻略している感じがしないのでノベルゲーみたいです。
卯都木は最後まで一応プレイしますが、キャラ萌えもできていないので他はどうしようかなぁ…という感じです。

以下、桜井兄弟△続きです






まずは琉夏から
切ないなー 


コウのこと好き?

ストップ…
やっぱりダメだ。オマエの口から聞くと、きっと胸が破ける。


琉夏くん

少し分かりづらいかもしれないけど。コウはさ、オマエのこと好きだよ、真剣にね。

でも、紘一くん一度もそんなこと…わからないよ。

俺にはわかるよ。…兄弟だからさ。

兄弟、だから…。

うん。コウはさ、カッコつけだろ?
上手く言えないんだ。それに…
本当に優しいヤツなんだ。オマエと一緒だ…だから俺が言わなきゃ。

ずっとコウと一緒にいてやって。

でも…

俺は、大丈夫。ほら、ヒーローだからね?カッコつけさせて。
俺たちはさ、前に進まなきゃ。
そう、前に進むんだ。きっとそれが俺たち三人の答えなんだ。
コウは必ず自分で言うから、だからもう少しだけ待ってやって。


琉夏くん…ありがとう。

ずっと、コウと仲良くね。

エンディング後のエピローグでは、琉夏は失恋旅行に出かけてしまいます。でもある日West Beachに戻ってきて、ここは俺の家だから、琥一とバンビがハネムーンにでも行くべきだとかなんとか言ってくれます。
バンビが自分の側にはいなくても、「帰る場所」として戻ってきた琉夏。

いいじゃん3人でいつまでも一緒に住もうぜ、と言ってやりたいです。






コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

