
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 桜井琉夏親友告白ED

2010.08.10 21:47|ときメモGS3
もう早くもお盆…。
夏が終わるとあっという間に年が明ける…。
秋は家庭の事情でなにかと忙しいので、気が付いたら正月なんてことにもなりそうです。

さて、切ない親友告白ED。まずは琉夏から。えーっと、琉夏の時はニーナがあて馬だったかな?


デートから帰宅すると家の前に琉夏がいます。
狙ってやっているとは言え、心が痛む…

あれ…もしかして、サイアクのタイミング?ゴメン、俺消えるから。

部屋に戻るとルカから電話が。

呼び出されたのはなんと教会 (王子たちは何かと扱いが違いますね)

アイツのことが好き?

やっぱり。ほら、すぐに顔に出るんだ。ガキの頃と変わってない。

やれやれだ。言いだしづらかったな。ゴメンな?
やっぱりちょっと妬けるけど、でもちゃんと応援する。

あ…ひとつ問題があった。
コウだよ。ほらアイツ、オマエのこと妹みたいに思ってるとこあるから。…ギタギタにしちゃうかも。

冗談だよ。コウも応援するよ、きっとね。だから頑張れ。な?


ちょっと端折ってます。この時の琉夏はまだ友好だったので、しばらくは普通に相談に乗ってくれます。

ドキドキする時って?

おれたちアニマルだから。あんまりドキドキさせると食べられちゃうよ。気をつけて。

片思いって?

あれ、どした?

うん、ちょっと。

そっか。
惜しみなく愛は与える。すごく小さい頃さ、母さんがそう言ってた。それを今、思いだした。
愛って言うのはさ、損得を考えないでただ差し出すものなんだって。あの頃はさ、なんのことがさっぱりだったけど、覚えててよかった、アドバイスになった?


そしてピンクハートがオレンジハートを追い越すと、デート帰りにイベントが発生します。

送ってく。いいんだろ、友達でも送って行くのは。

そして家の前で様子がおかしい琉夏に、どうかしたかと聞くと、

辛い… 

琉夏くん…

俺、辛いよ。俺にも人並みの心があったみたいだ。
こんな気持ち知りたくなかった。


大丈夫!最後はオマエの所に行くから待ってろ!!

とこの場で言いたいです。




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

