スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3 桜井琉夏親友告白ED

2010.08.11 22:47|ときメモGS3
今日は取材の仕事で某ちくわ工場に行ってまいりました。
が、遠かった…東京の果てでした。

お盆で車が混んでいるかと思い、電車で行ったんですが、
一ヶ月分くらい歩きました。(どんなだよ…)
疲れた…。

人間疲れると不機嫌になりがちなので、今日は早く寝ようと思います。

「Storm Lover」はまだ卯都木すら終わってません…。飽きるんだもん…。
噂のバカップルモードもひと通り聞くと、同じセリフのループになります…。
これはあれか?刺激を求めて恋の嵐を起こした方がいいのか?
でも女友達との△は面倒くさくてイヤ。
2番目に好感度の高い澪にちょっかいかけてみよう。

*追記です。
「月の光、太陽の影」のアロマリエさんから、ニュータイトルが2011年春に発売予定だそうです。
絵がまた違う雰囲気ですね。舞台は大正時代で、ヒロインは子爵令嬢。時代設定も好みですし期待しています。


さて、琉夏の親友告白EDラストまで、ネタバレです。




琉夏に「辛い」と言われたのに、かまわず恋の相談をするバンビ。(っていうか管理人)


琉夏くんは恋してる?

……

ごめん、答えたくないなら。

してるよ。



ずっと昔から。今頃気づいても遅いかもしれないけど。

わたし、あの…

ストップ。物語の結末はまだ知りたくない。

キスってどう思う?

……

琉夏くん?

うん、ああ…キス、ね?

もう…

こんなとこで悩んでるくらいならさ、して来いよ、アイツと。

あの、気に障ったなら、ゴメン。

俺も、ゴメン。でも、他になんて言えばいい?何ていえば俺はいいヤツになれる?

琉夏の葛藤がよくわかる、辛さがにじみ出た答えでした。


さて、エンディング。
琉夏の時は赤いハートが満タン状態ではなかったので、あて馬の告白を断わってからの親友告白でした。ニーナは一年目に4回のイベントを起こしておくと、一度断っても食い下がってくる告白になります。が、心を鬼にして

ごめんなさい



琉夏くん…
どうしてここに…
わたし、あの日のこと…

俺もだ…俺、やっぱり無理みたいだ。

わかってるんだ。ガマンしなきゃいけないって。
それで平気だった。ずっと…そうやって生きてきたから。
だからあの時、オマエにアイツのこと打ち明けられた時も…胸の中が透明になって、何にも感じなかった。
誰か知らない人のことみたいに…何も感じずにいられた。

オマエが好きになったなら、それでいいんだ。だって俺は……
幸せになっちゃいけないって思ってたから。


そんな…

それなのに、苦しいんだ…。
オマエが優しく笑うから。幸せになっていいって教えてくれるから…。

もう、あの頃とは違う、みんな大人になって、誰かを好きになる。わかってるのに……
オマエを見るたびに胸が張り裂けそうになる…。


わたしだって、琉夏くんのことを思うと胸が苦しくて…

でも、オマエは…

ゴメンね。自分の本当の気持ち、ずっと気がつけなくて…

謝るのは俺だ…遠回りしてずっと辛い思いさせた。
俺たち不器用だから、これからも道に迷うかもしれないけど、ちゃんとやりなおそう。


うん。

行こう。

どこへ行くの?

サクラソウが咲いているところ。きっと、二人の場所を教えてくれる。

これまでずっと我慢して生きてきた琉夏。
でもバンビのことだけは……という気持ちの伝わる告白でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。