
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒と金の開かない鍵 序盤

2010.12.20 08:14|乙女18禁ゲーム
毎日寒いですね。
ロンドンはこの100年で最寒だとかで、姉が足止めをくらってます。
雪がすごいみたいで、今日も一部しか運航していないらしい…。
帰ってこられるのかな?

さて「黒と金」ですが、昨夜から始めました。
序盤のみですが、おかしな人はたくさん出てくるものの、
まだダークな雰囲気はなく、どっちかと言ったらコメディ?
なかなか楽しくプレイしています。

以下、序盤のプレイメモです。


今回のヒロインは引きこもり。
自分の部屋からでることさえできません。

このヒロインが外にでるキッカケがなんちゅうか、
夢?それもあの「変なお兄さん」のおかげ?

さてさて、ヒロイン思い切って外に出ることにしてみました。
夢の中で「変なお兄さん」が「美容院に行ってみよう!」
とかなんとか言ってくれて行く気になったらしい。

久々に外に出たもののやっぱり帰ろうとしたところで、
長髪イケメンと出会います。
宗教の勧誘かと勘違いして脱兎のごとく逃げ出したものの、気づくと追いかけて来てました。

このヒロイン引きこもってたわりにはちゃんと話せるんですよね。
でも思考が普通じゃありません。

まあでもコイツも変なヤツだよ…。
見ず知らずの女を追いかけて、
「髪切りましょうか?」って…。

これがね、相手の名前がまだ出てない時には
名前の部分に
「超速お兄さん」とか
「ぼったくりお兄さん」
とかって出るんですよね…。

そして公園でいきなり髪を切り出す「美容師のお兄さん」
首が切れるとか頬が切れるとか脅かしながら髪を切るところも普通じゃない。

やっぱりかなり変だ…。
とまあこんな感じで思ったよりコミカルに始まりました。

髪を切り終わってヒロインが逃げかえろうと思った所で、
「次はメイクですね」
と有無を言わせず始めるお兄さん。
今度は「変質者のお兄さん」になってる…。

メイクも終わり、お金がいらないという彼をおいて
逃げ出すヒロイン。

街に戻るとナンパされます。
今度の名前は「チャラ男」だって。
人違いです、と言って逃げ出そうとするヒロインを
彼が腕を掴んで引きとめた時、かたくなに拒んで見なかった自分の顔を
ショーウィンドウで見てしまうヒロイン。
あっ!とびっくり!健康的で可愛い女の子がそこにいました。

ところで~

このチャラ男はもしかしてもしかして鳥○さんですかっ?
(↑またも全然チェックしてない管理人)
あ、やっぱりそうだった。(←取説をやっと見た)


とりあえずここまで続きは次回に。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

