
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒と金の開かない鍵 透央狙いで

2010.12.21 23:43|乙女18禁ゲーム
ヒースロー空港はいまだにきちんと開通してないみたいですね。
ロンドンにいる姉から、

「あのだたっ広い滑走路を、50人ぐらいの人で、しかもほうきで雪を掃いている

と連絡がありました。

オイオイ 
 
なにせ100年に一度あるかないかの厳寒。
普段そんなに降らないので除雪車とかの用意がないそうです。
雪かき用のスコップもないのかなぁ? いくらなんでもほうきじゃ、もうこの冬は無理なんぢゃ…。

仕事のない人を集めて雪かきで働かせてあげればいいのに、と思いましたが、
空港というセキュリティの厳しい場所ではそういうのも難しいんでしょうねぇ。

姉が帰ってこられないせいで私の仕事にえらいしわ寄せが来ていますとも。
明日も取材に同席するために世田谷まで行かなくては…。年末で車が混んでるんですが、姉の家にいる母を連れて帰らなければならないので、車で行きます。これ書きこんだらもう寝よっ。

さて「黒と金」順調に進んでいます。
最初は透央狙いで。





さてナンパされたものの、
断ろうとするヒロインに食い下がる「チャラ男」
帰ろうとしたところで連絡先だけでも、と
「俺は須藤透央」と自己紹介されて
なんと昔好きだった男の子と気づきます。

思わず話がはずみ…。
送ってもらうことになりました。
しかもいきな肌寒いからとストールをプレゼント!
そして引きこもりと言っても全然引かないどころか、
学校に一緒に行こうとまで言ってくれます。

うーん。この押せ押せな感じが今の草食系にはない感じでいいですね。

透央も最後までプレイするといろいろあるんですけどね…。

そういえば話は変わりますが、バブル時代の男の人たちはほんとガッツリ肉食系ですね。それはそれでいいと思いますが、私は既婚者だっつーの。ロマンは二次元で十分です。(それはそれでどうなんだ)

ま、それはおいといて。

二人で一緒の帰り道、弟とすれ違うものの、
ヒロインのことがわからなくて通り過ぎてしまう郁人。
声をかけると
「えっ、姉貴?あんたが姉貴?ないない、姉貴はこんなに綺麗じゃないし化粧とかしないし、ましてや男連れなんであり得ないから」
と身も蓋もない言い方をされます…。

あれ、郁人は日○さんなんですね。
日○さんは上手いですよね~。
歌も上手いし演技も好きです。

ここで郁人VS透央。
美味しいよっ!この対決。

「明日迎えに行くよ」という透央の一言に、
俺の今までの努力(姉をなんとか学校に行かせようとした)は…と嘆く郁人がかわいいです。

翌日迎えに来てくれた透央。
うわー透央、朝の一言が上手い。
っていうか、セリフがいちいちツボかも…。
見かけはタイプじゃありませんが。

郁人もいいんですよね。
急に綺麗になった姉にいきなりムシがついちゃって、なんというか、独占欲?みたいな葛藤が。

いよいよ学校に到着。
1年間も引きこもってたら確かに行きにくいよね。
ところで、1年行かなかったら学年はどうなるんだい?

さてかつて唯一の友人だったという琴子ちゃんが屈託なく声をかけてくれました。
この子もちょっと変わってます。
が、ヒロインとしてはこの無法さに救われる部分も多いようです。
でもこの毒舌。同類な感じで、好きです。

教師登場。うわーなにこの髪型…とっちゃん坊や?うーん、この髪型は正直ムリ。
ピアノが好きとか、なんとなく氷室っちぽいですね。声もそんな感じです。

続きは次回に~




コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

