
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニスの王子様ドキサバDS版(2) 二股攻略について

2011.06.26 21:09|テニプリ/ドキサバ
今日は母を連れて叔母のところへ行ってきました。
二人ともかなり年なので、会える時に会っておこうと、
従兄がセッティングしてくれました。

叔母も母もなんだか小さくなってしまって、
やっぱり年月が過ぎたんだなぁ、とちょっとしみじみしました。

さて、ドキサバの二股攻略ですが、
白石と千歳はばっちりうまくいったんですが、忍足と向日で苦戦…。

調べてみたらどうやらこの二人では△にならないらしい…。
忍足は従兄弟との△らしいです。
そうだよね、全員の組み合わせでできたらビックリだよね…。

それにしてもセーブ少ないっ!
そしてやっぱり期間が短いっ!
もうちょっと長くサバイバルしたい… 


さて白石と千歳ですが、
二人とも好感度MAXじゃなくても大丈夫でした。
白石の好感度を先に上げ、千歳は後から。
キーワードはなるべく取りました。
この辺りの調整がなかなか難しかったんですが、
千歳のフラグは折らないよう気をつけます。
千歳のフラグは30日の夜、森の主を探しに行くイベントだと思います。

そして最後、千歳を呼び出すと…白石登場!
エンディングは同じですが、このドキドキ感はよかったかも。

そして公式に公開中のパスワードを入れて、好感度に下駄をはかせると、
どうやらハーレムEDになるらしい…。たったの5日間で…なんじゃそりゃ…。

今回はかなーり遊べそうですね。
次は忍足従兄弟でやってみます!





コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

