
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニスの王子様ドキサバDS版(4) ハーレムED

2011.06.27 22:57|テニプリ/ドキサバ
今日はじめっとしたちょっと憂鬱になりそうなお天気でしたね。
プレイが面白くて夜更かししたので、
仕事帰りの電車の中で立ち寝しちゃいました…。

ハーレムEDはパスワードで下駄履かせると余裕ですね。
人数少なければパスワードなくてもいけます。
フラグを気にしなくていいので、かなり楽に攻略できます。

ハーレムエンドは四天宝寺、立海大付(海側&山側)、比嘉中終わりました。

幸村サイコー! 

山側の真田がもうグダグダなのも笑った。

以下ちょこっとネタバレです。

ハーレムエンドでは、最終日の前日に全員からそろって告白めいたことを言われ、
よくわからなくなっちゃったヒロイン、結局自分からは告白しません。

そうするとスタッフロール後、全員から告白されます。

比嘉中:そろって見送りに来る3人。
木手「キミがいなくなるなんて、少し…寂しいですよ」
平古場「必ず沖縄に来いよ、俺がとっておきの沖縄を案内してやるからな!」
甲斐「これ、俺の連絡先だから」「またお前と会いたい。必ず連絡くれ」
とそれぞれにアピール。
甲斐と平古場、この二人、残りの合宿の食事はずっとゴーヤだね…。

立海海側:まずは幸村がやってきます。
幸村「キミに、どうしても話しておきたいことがあってね」
ブン太「待て待て待てぃ!」
ジャッカル「幸村…やっぱり来てたか!」

ブン太「ちょっと待ったぁ!」 ね…ねるとん…?
「こっちから先に言わせてもらうぜ!…ジャッカルからな!」
ジャッカル「俺からかよ!」

それでもジャッカルが「お前と話してると…幸せなんだよ…俺と真面目なつきあいを…」
とかなんとか言い始めたところで、
「はいストップ!」とブン太割り込みます。
「短すぎだろ!」とジャッカルつっこむも、
「いいんだよ、こんくらいで。よけいなコト言う前にあっち行け」とブン太にあしらわれます。
「ブン太…お前、俺に話させる気が、ぜんぜんなかったな?」

ジャッカル…こいつら相手に、アンタが素直すぎるよ…。

でブン太はブン太で「俺のことどう思う?」から始まって、ヒロインと漫才の掛け合いみたいになります。
そこへもちろん真打幸村登場。

「もういいかな?ブン太、ジャッカル」…余裕の口ぶりです。

「二人とも自分の気持ちは伝えたよね。俺も彼女のことを口説いていいかな?」
「おいで」と

…抱き上げられました…

「フフ…俺はこのまま彼女をさらっていくこともできるよ」

…この人ならやりかねない……

さすが幸村、やることがひと味違います。

俺だって!とブン太が近付くと、
「お前らやめろぉーっ!!辻本に触るんじゃないっ!!」と叫ぶジャッカル。

「合宿が終わったら、また会えるかな?」
「今はさわがしい二人がいるから、今度ゆっくりと話そうね」

やっぱり幸村のひとり勝ちか?

立海が面白くて、つい長くなってしまいました。山側は次回。
プレイは宍戸△長太郎狙います。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

