
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新テニスの王子様 コミックス1~5巻

2011.07.05 22:25|テニプリ/ドキサバ
やっと復調したかと思ったんですが、今日仕事にいったら半端なく疲れました。
まだ本調子じゃないんだなぁ…。

さて、借りてきました全国大会編DVD。
やっぱり

手塚が好きだ 

ということに気づきました。

テニスをしてこそ手塚 

乙女ゲーで堅いことばっか言ってる手塚じゃなく、
私が好きなのはテニスをしてる手塚でした。

新テニスの王子様で「手塚がついに突き抜けた」との噂を聞き、
思わずコミックス大人買い。

ところが

天衣無縫に突き抜けたと思ったら奴はドイツに行ってしまいました…。
出番終わり?
もはや手塚をこれ以上強くしてもなぁ、と
許斐先生が思ったのかどうかわかりませんが、綺麗に退場です。

その代り俺様跡部様が大活躍の予感。
でもまー手塚が出ないならもういいや(酷い)

「テニスの王子様」も後半もはや人外魔境なんでもありで、
死人が出ないのが不思議なくらいでしたが、
「新テニスの王子様」は最初から飛ばしてますね。
十字にしか張ってないガットってなんやねん…。
わざわざ崖の上のテニスコートってどんな意味が?
負け組だから崖っぷちってこと?

続きを買うかどうかは微妙ですが(手塚がでないから)、
楽しく読みました。

次回、山吹ハーレムで。(メモがちゃんとあった)







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

