スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニスの王子様ドキサバDS版(8) 山吹ハーレム

2011.07.12 23:24|テニプリ/ドキサバ
体調を崩し、一応復調したものの、
体力が戻らない…。年だよね…

さて、ドキサバはぼちぼちです。
山吹のハーレムのメモがあったので、載せておきます。

ハーレムの場合は、8/1にイベントがあります。
個人的にはこの日のイベントの方が好きです。

以下ネタバレで行きます。





ヒロインが疲れて腰をおろしているやってきた南と千石。

千石「あれ、どうしたの?」

南「気分でも悪いのか?」

千石「大丈夫?ここでの作業けっこうきついからね」

南「お前、毎日はしりまわってるからな。ただでさえ暑くて体力消耗するのに」

みなさんもしてることですし

南「そりゃ俺たちは日ごろの練習で暑さには慣れてるからな」

千石「そうそう。キミに同じことされたら俺たちの立つ瀬がないよ」

そうですか?

千石「うん。キミは無理するより、そうやって笑ってた方がいいな」
  「その笑顔で俺が二人分頑張るからさ」

南「こら、千石。お前また…」

ふふ、千石さんらしいですね。

千石「…笑ってながされたな」

いえ、おかげで元気が出ました

南「無理するなよ。千石の相手なんてしなくていいぞ」

大丈夫ですよ。座って休んでたら楽になりました

南「そうか?ならいいんだが」

千石「まだ無理しない方がいいよ。ほら、つかまって」

「おい!」

亜久津「テメェ、何やってんだ」

千石「何って…手を貸してるだけだよ」

南「おい、いきなりなんだ、亜久津!大声出すから辻本がビックリしてるだろ!」

亜久津「うるせぇ!いいから、手ェ離せ!」

千石「なるほどね、嫉妬かな?亜久津。彼女のこと大事に思ってるんだね」

亜久津「なっ…ンなわけ、ねぇだろ!」

千石「ふーん。なら俺がこの子を好きなってもかまわないよね?」
亜久津「…!まさかテメェも…」


あの…亜久津さん?

亜久津「…フン!勝手にしろ」

立ち去る亜久津

千石「うーん、あれは本気だね」

そして翌日

エンディング

「あ、いたいた!」

南「やぁ」


亜久津「…オウ」
千石「キミを見送りに来たんだよ」

ほんとですか?

千石「もちろん!これでお別れなんて、寂しいなぁ」

南「辻本にはずいぶん世話になったしな」

亜久津「…何見てんだ」

千石「ああ、亜久津はね俺が抜け駆けしようとしてたのを見つけてね」

抜け駆け…」
千石「うん。キミにいち早く会いに行こうと思って、先にロッジを出たら、ばったりとロッジ前で見つかって…」

亜久津「…散歩してたらコソコソしてるてめぇを見つけたんだ。来たくて来たんじゃねぇ」

千石「素直じゃないね。まあ、亜久津にその気がないんなら俺は助かるけど」

亜久津「知るか」

南「まったく…あいつも最後くらいちゃんと挨拶すればいいんだが」
 「悪いな、辻本。亜久津の奴、あれでも寂しいんだよ」

わかってますよ南さん

南「そうかすまんな」
 「とにかくお前が無事に帰れることになってよかった」

千石「そうそう、俺が合宿から帰ったら俺とデートしようよ!」

冗談ばっかり…

千石「今回ばかりは冗談、じゃないんだけどな」

だってこんなときに…

千石「こんなときだから言わなくちゃ。これが最後かもしれないんだから」
  「俺は本気だよ、キミのことが好きなんだ」「ねっだからデートしよう!」
ホントに本気なんですか?

千石「うーん、なんでダメなのかな…」

南「帰ったらやりたいことがあるか?」
 「落ち着いてからでいいから、その…そのつまり…また俺と会ってくれるか?」

亜久津「おい」
   「お前が誰を好きかなんて俺には関係ねぇ」
   「…チッ」「俺がお前が好きなんだ!文句あんのか!?」
   「文句あんのか?」

い、いえ

亜久津「ならいい。帰ったら山吹に顔出せ」「じゃあな」

南「なんだありゃ」

千石「亜久津の奴、誘い方下手すぎ…いや、OKされてるし上手いのかな」

とまあこんな感じです。千石もなんだかんだでOKされてましたね。
それにしても南…存在感なさすぎ…。

今後のプレイは好きな相手を好きな時に攻略です。
レビューは気がむいたら!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

