
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アムネシア ケントルートその2

2011.08.31 22:52|アムネシア
台風がのろのろと近づいています。
いつくるか、いつくるかと身構えているのも楽じゃありませんよね。
明日も仕事なんですが、午後電車止まらないといいなぁ…。

さて、ケントルート第2弾です。
なんだかプリプリしてるケントに対してヒロインどうするのか?

続きです。



なぜ喧嘩になっているのかもわからないと言われ、
さらに昨日はあれだけ怒っていただろうとも言われます。

そういう態度が嫌なんですと答えると、
君らしい答えだと、なんだかご満悦なケント。
でもそんな答えじゃ不満の内容が曖昧だから、
「そういう態度」がどういう態度なのか聞きたい、とつっこまれます。

不満がまとまらないならいずれ話してくれ、
今言いたいことがないなら、と店を出ることにします。

「今日の君は本当におかしい」

で会計時、いきなり合計金額の計算をさせられ、
どうやらヒロインはケントの教え子らしいと判明します。

店を出るとさっさと歩いて行ってしまうケント。
行き先は…ヒロインの家?かと思ったら、
家の前で「もっと歩くか」と聞かれました。
どうやら友人に付き合い始めの男女が取るべき行動として、
無目的に駅前などを歩けばいいと言われたらしい。

いやーコイツ、疲れるー 

「男女交際の仕方などよくわからない。
要望や不満があるなら具体的に端的に伝えてくれ」

と言って、大学に戻ってしまいました…。

自宅に戻ると、ケントからのメールが。

「おはよう」と「おやすみ」だけでは不満だと言われたが、
それなら何を書けばいいんだ。

…うーむ、なんでこんなヤツとヒロインは付き合うことにしたんでしょうか???

おはようとおやすみで結構です。

と送ったら速攻で、

昨日はあれほど文句をいってたのに!
でも携帯メールは苦手なのでそれでいいならありがたい。

とかなんとか返事がきました。

面倒くさい男心だな…。


8/2
手帳のチェックをしていると木・金・土曜日に赤丸印がついています。
部活か、バイトか?
とそこへケントから電話が。

「今日は来ないのか」

えー(涙目)もうわけわかりませんが。

「今日はバイトではないだろう。まさかとは思うが一昨日の件をまだ怒っているのか」

お望みならもう一度謝ろうか
「一昨日は悪かったな」

全然謝られてる気がしません。

で、今日は来ないのかと再び聞かれます。
何に?一体なんの約束ですか?

丸印はバイトみたいですね。

私のバイト先まで散歩しませんか?を選びます。

バイトがわからないのにバイト先では会えません。
すると昨日の散歩はやっぱりよかったんだと納得するケント。
話の中で「冥土の羊」がバイト先だと判明します。

バイトの手順に自信がないのでバイト先に行きたいと答えると、
バイトを始めて4カ月なのになんて物覚えが悪いんだと、
言われますが、いろいろ情報が仕入れられました。

バイト先でマニュアルを借り出し、自宅へ。
家の前でケントが歩いていました…。

散歩がてら迎えに来てくれたようです。
そしてケントの部屋に行くことに。
部屋に入ったものの、いきなり放置されます。
仕方ないのでバイトのマニュアルを読み込むことに。

続きは次回に。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

