
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アムネシア ケントルートその4

2011.09.30 23:39|アムネシア
寒かったり暑かったりと、着るものに困ってしまう毎日です。
明日は夜パーティなのに、何を着ていけばいいのか…。

さて、プレイ中の「クリムゾン・エンパイア」ですが、
3人攻略したところで、もはや気力が尽きました。
はっきり言って萌えがない。そしていろいろ長すぎる。
キャラ萌えもないので、もう誰も攻略する気になれません…。

まあ生い立ちを考えると仕方がないのですが、
ヒロインが自分を「醜い、汚い」と思っている時点で結構NGな感じでした。
このメーカーさんは独特の世界観があって、
アラロスではそれが楽しかったんですが、今回は疲れましたねぇ。
ソフトが私の手元を離れるのもそう遠くないと思います。

さてアムネシアレポのストックがこれで終わりです。
なので乱暴ですが、次回はまとめです。





8/4
バイトの日。
後輩らしき女の子ミネ登場。

初日にあったウェイターはひとりは店長、ひとりはトーマでした。

バイトはなんとか終わったんですが、
記憶がないわけですからそりゃあうまくできるわけもなく…
「なぜ前より悪くなっている」
[なぜだ」「なぜだ」
と店長に詰め寄られます。

夜「お疲れ様」とケントから一言メール。

ケントさんもお疲れ様です

と返したら、

…どういうつもりだ?

という返事が。

お前がどういうつもりだよ…

ま、そのあとに、ありがとう。嬉しいものだな。と書いてあったのでいいか。


8/5
バイトの日。
サワ登場。

どうやらヒロインの心の友で、ケントのことも知っているらしい。

ここでサワの口から知らない事実発覚。
今月末の学会が終わったらケントはロンドンに1年留学!
最初からわかっていたことらしいけど…

サワからいろんな情報が引き出せました。
ケントとヒロインは付き合う前も喧嘩ばっかりしていたようですね。
あんたも悪いというサワ。
二人して喧嘩腰じゃダメだよと忠告してくれます。

帰宅するとケントから、日曜日に会おうというメールが。
まあ会っときますここは。

8/6
バイトの日
今日はミネと一緒か~…

しかし今日のバイトは完璧。
店長にも褒められました。
ミネは面白くなさそうです…。

帰り道、ミネからケントと付き合い始めたことについて
どうしてよりによってあの人なのか?
と問い詰められました。

シンとかウキョウとかトーマとか、他にもいっぱいいい男が周りにいるのに

「なんであんな、無愛想で怖くて型物の変人を選ぶんですか?」

いやまあその通りだと思うけどね…。

どうやらミネはケントのことが好きだったみたいです。
そのわりにはすごい言われようですが。

そしてどこが好きなのかと聞かれたので、

自分の生き方を貫いているところと言っておきました。

でも絶対諦めないと行って去って行くミネ。

後々これは誤解で、ミネは実は店長が好きだったということがわかります。

店長はルートによって性格がすごく違います。
一番好きだったのは元傭兵っぽい物騒な店長でした。

さて次回いきなりまとめです~。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

