
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバDS 青学ハーレム

2012.02.22 23:46|テニプリ/ドキサバ
ああーもう2月が終わりますね。
アマゾンから発送メールが来たのでなにかと思ったら、
「遥か5 風花記」でした…。
やっぱ予約しちゃってたか(←忘れてた)
購入を迷っていたので半信半疑でしたが、どうやら明日届くようです。
5の神子には全くと言っていいほど共感できないのですが、
とりあえず、「アムネシアレイター」と「ときメモGS3 PSP版」までのつなぎに…。

さてドキサバです。
青学は人数が多いだけにハーレムどうなるかと思いましたが、面白かったです。

以下、簡単に。


本当は不二の割り込みとかやりたかったんですが、
パスワードで下駄をはかせていたので、
不二と乾にしか話しかけていないのに、ハーレムEDになってしまいました。

帰る前日はコテージの中で、青学全員が実は「ヒロインが好き」ということが判明。帰る日に船の見送りには来てもらえないんですが、ヒロインわざわざ青学に遊びに行きます。

なんと最初の登場はタカさん。既にバーニング状態です。
河村「ンンッ!?ユーは小日向さん(デフォです)!こいつはグレイトォォォォォッ!!」
桃城「お?小日向じゃねぇか!」
菊丸「あっホントだ~!今行くから待っててねーっ」

ちょうど練習が終わったところらしく、次々と現れるレギュラー陣。

そこでやタカさんと乾がすかさず連絡先を聞いてきました。
リョーマ「アンタ 無防備すぎ。」と一言。
「まずかったかな?」
リョーマ「…別に。ただ、俺がちょっとね」
と面白くなさそうです。
そしてメールでも電話でもいいから、と自分の連絡先を渡してくれます。

つづいて菊丸からデートに誘われ、桃城が「負けられねーな」と参戦。桃が出てくればもちろん海堂も黙っちゃいません。「桃城なんかと付き合わず、俺と付き合え」と言われたかと思ったら、「俺が約束してたのに横入りすんな!」と菊丸再度登場。

このあたりヒロイン無視でバトルです。

不二登場。「クスッ、みんな大騒ぎだね」
大石「英二、いいかげんにしろよ。小日向さんが困ってるだろ」
大石「みんな、キミに会えて嬉しいんだよ。俺も……」
不二「小日向さん、よければ後でテニスを教えてあげるよ」
と言われ、喜ぶヒロイン。
そこにやっとこさ

手塚登場

手塚「教えるということは基本の反復練習にもなる」
合宿中世話になったお礼だからと、自ら教えてくれると言いだす手塚。

不二「手塚、それは部長権限を利用した独り占めなのかい?」
手塚は忙しいだろうから、僕が教えるよ、という不二に、「心配無用だ」と答える手塚。

取り合ってる!!取り合ってるよ!!あの手塚が!!(大笑)

最後またみなさんに会いに来てもいいでしょうか、と聞くヒロインに全員がウェルカムで終わりました。全員のスチルがぎゅうぎゅうな感じでしたが、楽しかったです。

そういえば六角中って誰ひとり攻略してなかった。サエさんのあまりにもスマートなタラシぶりが今一つ苦手で…。でも、次は六角中にしようっと。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

