
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS3 PSP版 新キャラ蓮見達也

2012.03.26 03:02|ときメモGS3
今日は暖かい春らしい一日でしたねー。
ちょっとは桜もほころんだかな???

さて、やることたんまりのGS3PSP版ですが、
新キャラ蓮見くん、終わりました(笑)
たしかにこれまでにいないキャラでしたねぇ 
おかげさまで寝不足が続いてます…。


彼のEDは二つあります。
注目パラはどうやら魅力だけみたいですが、
ここはちょっとまだはっきりとはわかりません。

ともかく魅力を上げ続けると、
魅力100で2年目3月に外出すると出会えます。
魅力200だと2年目の1月らしいんですがこちらは試してません。

初登場の際にはオタクっぽい感じなんですが、
2回目は別人のように「かっこいい人」で登場します。

彼の場合は選択肢で天使コースと小悪魔コースに分岐します。
オススメは小悪魔コース。
っていうか、天使コースは私向きではないっていうか。

蓮見くんは特典CDだと「ビビリキャラ」ってことになってますが、
うーん、ビビリというか、なんというか、ともかくナイーブな感じです。

攻略時、デートの服装ですが、

天使コース → ガーリー
小悪魔コース → 小悪魔

これがかなり高評価だったと思います。

エンディングは天使コースは灯台で、
あれこれとつき合えない理由をつけたがる蓮見くんに
なんとバンビが食い下がるエンディングです。
天使コースは断るパターンが面白かった…。

「告白断ったことがない!」という方も是非お試しあれ。

バンビがとっても漢前です。

小悪魔コースのエンディングは教会です。
どっちの告白でもそうなんですが、

メンドクセー奴だ… (琥一風に)

こっちの蓮見くんは素直に、
好きだからそばに居させてほしいと告白します。
そしてひざまづいて、手の甲にキス…これが小悪魔EDか…。

エピローグでは、魅力300超えのバンビは芸能界入り。
蓮見くんは映画監督目指して専門学校へ。


蓮見くん、面白かったけど、
真嶋太郎のインパクトには負けました。(笑)












コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

