
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.02 23:40|つぶやき
ブログにいらして下さっている皆様、

 あけましておめでとうございます 

なにやらすっかり更新も滞っておりますが、細々と続けていく予定でおりますので、
よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年の楽しみは、「華アワセ」の続きと「夏空のモノローグPSP版」でしょうか。
あとはボチボチ…。

ちなみに今は「シュタインズ・ゲート」プレイ中です。
まだまだ序盤で、厨二病がイタイ感じですが、
SF好きなのでネタバレを一切見ないでやってます。

「華アワセ・蛟編」のレビューの続きはまた次回に~


ゲームできず。

2012.08.24 17:36|つぶやき
思いのほか忙しく、ゲームは全くできていません。
PSP版GS3をボチボチという感じです。
それなのに、三国恋戦記PSP版は買ってしまった…。
インストールしたとこまでですが、こっちもボチボチプレイします。

お盆か…

2012.08.07 14:23|つぶやき
こんにちは!
毎日暑いですね~。

夏バテになりつつ、久しぶりに履歴書書いたりして仕事を探しておりました。
まだ決定ではありませんが、なんとか決まりそうです。

この年になると契約社員とか派遣もなかなか難しいんですが、
これまでいろいろな仕事をやってきたことが確実に自分の財産になってるな~と、実感しています。

9月からはかなり忙しくなりそうですが、なんとかやっていかなくては。
ゲームはちょっとお休み中です。
一応、下記購入予定ではあります。



近況

2012.06.29 23:06|つぶやき
更新が全くできない間に、今の仕事を辞めることになり、
7月はのんびり次の仕事を探すことになりそうです。
時間もできたので、GS3のあれこれを進める予定。

今のところ吹奏楽部でビシバシ氷室っちにしごかれつつ、
設楽先輩の新スチル狙いで進めてます。

美蕾さんの「オペラ座の怪人」も購入済みなんですが、
なんだかプレイが進まず、積みゲーとなってます。
レビューはそのうち簡単に。


うっかり

2012.05.24 23:24|つぶやき
またもや一ヶ月放置するところでした。
しかし、ばたばたしていてゲームは手付かずです。 
再開するならPSP版GS3でしょうか。

取り急ぎ生存報告でした。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

